Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


遅れたGW

画像

明日から二連休!やっほぉおおお!!

とりあえずゲームやりたいw
インドア(’q・)寝ずゲーですしおすし〜

スト4の為のアーケードスティックがほしいんだよな〜
大須に買いに行こうかな〜
全部ネットで済ませて、ピザでも頼んでひきこもるべきか〜
どうしようかな〜光合成が足らないw

とりあえず酒を買い込んで帰ろう(^^ω)
同居人は帰っちゃうかな、大神クリアするまでおるやろなぁ
飲みに誘ってみようかな〜イクラ食べたいしな〜

夢がヒロガリング!!

___________________________________________________


お部屋を作ってみたw
あるもの置いただけになってしまった…そして座れるイスがなかったw
お金が余ったのでペットも飼ってみた。
調子にのってる〜

アバター
2012/05/09 17:16
ゆずーる君<あ、あれ?アンバランスになってた?間違った〜?でも居心地いい〜!
アバター
2012/05/09 15:16
おお!!夏なのか冬なのか・・・分からないけど?・・・いい!!!
このアンバランスな感じがwwとてもいい!!!ww
アバター
2012/05/09 15:07
えりさん<続けれるかちょっと不安だったけど、このくらいまったりだったら大丈夫そうです〜すくすく育てよ〜!
アバター
2012/05/08 12:57
余ったお金で飼ったペットでも、可愛がってあげてね!! (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.