Nicotto Town



NHKマイルカップ観戦


二日連続の乗馬で筋肉疲労もたまってきているので、今日は完全休養。

午前中に、予約していた美容院でヘアカットだけしてきました。さっぱりしました。

新潟大賞典は、間に合わなくて観戦のみ。気になっていたメイショウカンパクは3着でした。
NHKマイル、もう外れる覚悟でモンストールとハナズゴール2頭軸の三連複。結果はカレンブラックヒルの逃げ切り圧勝。かわいいハナズゴールはしまい伸びていましたが7着・モンストールは16着でした。
最後の直線でシゲルスダチが転倒、競走中止しました。気になっていたのですが、スダチ、異常なしとの事。乗っていた後藤Jは頸椎捻挫だそうです。岩田Jは4日間騎乗停止。ヴィクトリアマイルとオークス、乗り替わりが気になります。

大型連休も今日でおしまい。明日からちょっとハードな一週間です。

アバター
2012/05/07 07:10
461oceanさん、ありがとう。
桜花賞馬の手綱を誰が取るんでしょうね。興味津々です。
後藤J、骨折などはないようですが、頸椎なので心配です。

まさまささん、ありがとう。
モンストール、今年に入ってどうもふるいませんね。
秋山Jは初G1制覇、落馬事故の直後だったせいか拍手が少なかったのはちょっと気の毒でした。
右肩、お大事にして下さいね。
アバター
2012/05/07 00:00
モンストール僕も軸でした
あたる気満々でしたけどw
ゴール前80Mにいましたが直前の雨のおかげか
後藤ジョッキーは落馬後、首を曲げるように横滑りし
エネルギーを分散できていたんですね
秋山ジョッキーのテレ顔と写真撮影をいやがり後ろに5回ほど後ずさりしていたカレンブラックヒルを
まぢかに見ての帰り道
自転車ですっころんで右肩を脱臼してしまいました;;
競馬場にいた魔物をつれてきてしまったんでしょうかねw
アバター
2012/05/06 23:38
磐田の騎乗停止は各陣営、痛いでしょうな。
後藤騎手のケガがあとまで影響が残らなければよいのですが。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.