Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW最終日


静岡の旧街道の散策に行ったところ、予報通りの雨に見まわれ急遽予定変更。

雨が降ってるの山だけでしょ? ってことで、安直に海へ行くことにしました!ww

車で走ってる途中、一瞬だけど雹が降ってきてびっくり!写真撮りそこねました!(>_<)

海岸は思った通り晴れてましたけど、風が強くて寒くて長く居られる状態ではなく

おまけにまたもや雨が降ってくるという、なんともツイてない結末・・・・

結局、早めに切り上げて帰路につき、途中のSAでお土産買って帰ろうって頃に、

おもいっきし晴れ間が見えてんじゃん! _| ̄|○  

ま~~明日から仕事だし、あまり無理しなくて良かったってことにしときましょう!w




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/07 21:41
>りりさん

うっ、鋭いとこ突いてくるね~~!ww  確かに同じコが載ってるから分かっちゃうかもね! ^^

ま~~ここに来てくれてる方にもうバレてる可能性高いですけどね! 

写真は慣れればそこそこイイものが撮れますけど、ご希望なら写真撮ってあげましょうか?ww
アバター
2012/05/07 21:35
>すみっちさん

うん、せっかくのGW最終日だったんですけどね・・・ (>_<)

こんなことならネカフェでも行って、まったりした方が良かったかも?ww

写真バッチリではないですけど・・・カメラ濡れちゃったしね。 (T_T)
アバター
2012/05/07 21:28
>ふくさん

真似っコふくさんは海・山に興味あったっけ?ww

トンネルの写真気に入ってくれてうれしいね~! ^^

いつもは何か見知らぬモノが写ってるんだけどね! ^_^;
アバター
2012/05/07 21:24
>さば

おぉ~~よく憶えてんな~~!ww そそ、こないだまで長かったんだけど、バッサリ切っちゃったんよ~! ^^

俺もちょっと残念だけど、これはこれで似合ってるからイイんじゃないか?

さばも確か長かったよ~な気がしたけど、忘れちゃったからまた写真アップしてよ!ww
アバター
2012/05/07 07:55
ブログの写真見ました^^

そうですね~、入選作のせたら名前分かっちゃいますね><
傑作を見れなくてざんねんです^^
でもモデルさんが同じ方だったら、分かってしまうのでは…と思ったりしましたw

今のとこ公募は出したことないのですが、私もアップしたりしたらばれちゃいます;
写真を見ながら描く時があるので、下手なので、良い写真を撮れていいなぁと思いました。
アバター
2012/05/06 21:22
それは、残念でしたね。
ついていない時は、どこまでもだめよね。

それでも、写真はばっちり撮ってきたんですねー。^^
アバター
2012/05/06 21:00
あ~俺も行けばよかったなww
トンネルの写真きれいです!
アバター
2012/05/06 20:58
あれーこの女の方髪切っちゃったんですね
なんか残念です\(^o^)/←



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.