Nicotto Town



映画言え

昨日(6/19)映画を観に行きました^^
『ターミネーター4』を観て来ました。
多くの謎が出てきました。ココで、内容を書くわけにも行かないので、書きませんが、次回作もありそうな予感です^^;
映画の内容は面白かったですよ^^

と、言う事で、今日はタウンに行く時間がなく、動物からのカツアゲが出来ませんでした><
うーん・・・40コイン損してしまった><;


※タイトルは回文になってます^^

・『映画言え』(えいがいえ)

こんなのも考えました^^;

・『映画館化が家』(えいがかんかがいえ)

アバター
2009/06/23 20:51
冷凍トイレ
アバター
2009/06/20 08:10
ホントに水族館やめて映画館にするのかと思いました^^

ターミネータはまだ続くんですかぁ?

だんだんとス前作の尻拭いになってきたりして・・・^^
アバター
2009/06/20 07:37
昨日は酔っ払いでしたので、
同じく、何も出来ずじまい~~♪
アバター
2009/06/20 02:46
ターミネーターは見たことがないですね~。
面白かったようで(^^)

私もタウン終了に間に合わなくて、動物たちからお小遣いがもらえない日がよくありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.