Nicotto Town



お月さま

大好きなお月さまが、今夜、満月です♪


そして「今夜の月は大きく見えるな〜」って思うのは、気のせいではありません。
今宵の月は、今年に入って、地球に一番近づいているからです。

以前2011年4月4日付けで「お月さまに願いを…」という内容のブログを書きましたが、(参照:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=771175&aid=26256424)今回は、お月さまの力を頂いて、2週間後の資格試験をよい結果にするおまじないをかけます♪

みなさんの町からも、お月さまは見えていますか?

アバター
2012/06/11 20:43
今日後から会いに行くね^^

いなくてもいいです☆

エンジェルカードありがとうねw

反応してくれて、嬉しかったよ。
アバター
2012/05/17 16:26
ただいまぁ^^

みやぁさん、エンジェルカード近いうちにやらせてくれるかなw

るかは当たらないかもしれないけど、なんちゃって占いでよければ☆

また、ブログにいれとかせてね^^

みやぁさんのこと、リアみたいに本当の友達だと思ってるw

 いつもいつもありがとうw  大好きですww 応援してるよ^^
アバター
2012/05/08 18:34
お~、すごいすごい^U^ 昨日の月はなんだか色が変でした・・・

そういえば、去年の月もオレンジ色で大きい時が・・・

支援感謝です★

お礼です
アバター
2012/05/08 12:02
丁度この時間旅行から自宅にたどりついた時でした!
澄みきったまんまるお月様がとても神秘的でした^^
アバター
2012/05/07 13:48
いよいよ試験直前なんだね^^
ハチマキつけて ジャージで受験生ってかんじだね♪
がんばれみゃあさん
アバター
2012/05/07 00:46
残念です。こちらは曇ってるようです。
お月さんが見えません。

2週間後試験ですか・・・。ドキドキしますね。
僕も7月試験です。今から緊張してきました。^^
アバター
2012/05/07 00:22
月明かりが部屋にも届きました^^

いつもは、満月悲しくなったり怒ったり、ないのは、優しさで心が温かいからかなw

戻ってくるから、待っててね☆

みやぁさんのこと、応援してるよ^^
アバター
2012/05/06 20:52
お月様見たよ(*^。^*)

みやぁさんの試験がうまくいくように、願ってますね。

今日のお月様もきれいだったよ☆★

アバター
2012/05/06 20:49
今、月見てきたよ!
オレンジで綺麗だったー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.