Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】感動したマンガ


もう何年もマンガを読んでいないヤツフサです。 Orz

感動したマンガを書けと言うことなのですが・・・

アニメとかならすぐに幾つも思いつくのですけど、

漫画かぁ・・・


浦沢直樹さんの短編集で “NASA” ってのが好きでした。

北アメリカのNASAとはまったく関係ないおっさんの話なんですけどねw

浦沢さんの漫画は結構好きで読んでましたねぇ~

“パイナップルアーミー” とか “YAWARA” とかw

大人になってからの感動とはまた違う、子供の頃の感動って言う

か、そんな感じのものがありましたw

 

アバター
2012/05/07 20:07
>夕菜様
なんと言うのか、すっごくあれと言うか・・・
何でも知ってるのね (^_^;)

パイナップルアーミーって結構前ですよねwww
なんと言うかとてもあの・・・

ビックリデスよ! Σ(゚Д゚)
アバター
2012/05/07 20:04
>♥アリス♥様
はじめまして <(_ _)>

以前は毎日ブログを書いていましたが、
最近ネタが尽きてきたのでなかなか書けなくなっております。 (^_^;)
もう少し暇が出来たらアリスさんのサークルにもお邪魔してみたいと
思います。

最近ログイン時間も減って居るので巡回もままなってないので
この場にてお詫びします。 <(_ _)>

よかったらたまには覗いてくださいね ^^
アバター
2012/05/06 20:38
YAWARAとかパイナップルアーミーとか、父が買ってた雑誌に載っていたので読んだ記憶があります。
アバター
2012/05/06 20:38
こんばんは( ゚∀゚)ノ゙

ヤツフサさんはブログとかよく書きますか?√\o(^ )

いきなりすいません(ノД`)

ブログの好きな方ようのサークルがあるんで、

宣伝しにきました。(・_・。)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190595です。

検索ワードは「代々木」です。

よろしくお願いします(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.