Nicotto Town


りゆのブログ


感動したマンガ

何かあったかなぁ…どの漫画も感動するエピソードはいくつかあるから、
これが、てのは思いつきませんな(´・ω・`)うむむ

アバター
2012/05/06 21:24
同感です!☆
もう言葉じゃ表せないくらいの感動ですよっ><!
アバター
2012/05/06 21:15
たんぽぽさん>
ナルトの成長とか、物語が佳境だから特に感動します(*´∀`)
アバター
2012/05/06 21:09
いえいえ^^*

ですよねですよね!
私、王道バトル漫画というか、ジャンプ系の漫画好きなんですよ♪゛
めちゃくちゃ感動するし、友情とか成長とかもうやばいですよ!◎
アバター
2012/05/06 21:05
たんぽぽさん>
広場より来訪ありがとうございます(*´∀`)
NARUTOもBLEACHも面白いですよね。本誌で読んでるのですが、両方好きですよ~
アバター
2012/05/06 21:03
広場より*

感動する漫画だったら、NARUTOとBLEACHがおすすめです^ω^

失礼しましたっ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.