Nicotto Town


しーちゃん


第12話~大地の勇者~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40028504

第12話

私たちは3人の勇者を探すために城を出て
大地の森という所に来ているの
なぜここにいるかって?それは、私たちの持っている杖が
大地の森の近くにきた途端光ったんだ
だから絶対にいる!

さくら:にしても、見つからないね~><

シルフ:そうだな、杖も光らないし・・・・・おかしいなぁ・・・?

さくらは急に立ち上がった
何か思いついたようだ

さくら:そうだ!良いこと思いついた!

シルフ:なに?なんか嫌な予感・・・・

さくら:怪物が出てくれば絶対に現われるよ!
    だって、勇者なんだから^^

シルフ:お前が本当に選ばれし者なのか不安になってきた・・・
    怪物なんて出てほしくないし、それに来るかもわからないだろ・・・・・

さくら:え?怪物?あれ?あそこにいるのって違うの?
    こっちめっちゃ見てるけど・・・・・?

さくらが見ている方を見ると・・・・
でっかい雄牛がたっていた巨大な斧を持って
邪悪な目をしていた・・・・こっちにむかって走ってきた

さくら:あれって伝説のミノタロウスかな?
    でかいなぁ~

シルフ:のんきなこと言ってる場合じゃないよ!

シルフは走りながら腕輪を取りだした、さくらも懐中時計を取りだす

さくら・シルフ:「フェアリーパワーメタモルフォーゼ!」

さくらとシルフは杖を持ったフェアリーに変わった
でも、バケモノは私たちがチェンジしている間に
すごく大きくなってる!

さくら:これを相手にするわけ?!無理無理!
    それに、技だってこんなに巨大じゃ効かないよ!

シルフ:おい!あのバケモノ、行く方向を変えたぞ!

バケモノが行こうとしている場所は
小さな村だった・・・・
住民が逃げている

さくら:少しでも止めて時間を稼がなきゃ!
    「光よ、聖なる鎖を形作り、邪悪なものを止めよ!

バケモノを光の鎖が拘束したが・・・・
バケモノはそれを砕いてしまった!

シルフ:このままじゃ村が・・・・・せめて勇者の一人でもいれば・・・・

その時、頭上から声がした
?:ここにいるよ、お二人さん^^

二人がうえを見ると、木の枝の上にひとりの少年がいた
茶色の髪に黄緑色の瞳を持っている、
少年が地面に降りてきた


?:僕の名前はリーフ、またの名を未来をつかさどる大地の勇者っていうんだ
  僕の村に怪物が行くのを見たから戻ってきたんだ
  君たちに力を貸してあげる^^

そう言ってリーフが言っ、リーフの手に杖が現れた
先端には緑の石がはめ込まれていて、本体は金色だ

リーフ:君たちも一緒に唱えて^^
    「聖なる大地の力よ、邪悪なものを地へ返し、封印したまえ!」

シルフ:「聖なる風のちからよ!邪悪なものを斬り裂き、封印したまえ!」

さくら:「聖なる光の力よ!邪悪なものを浄化し、封じたまえ!」

3つの杖が輝き始める、そして、緑と白と桜色の光が
混ざり合ってバケモノにぶつかっただが、
バケモノは抵抗して、力を押しかえそうとしている
さくらが呪文を唱え始める

さくら:「聖なる光よ、闇を打ち砕き、天と地へ返せ!」

巨大な桜色の光が3つの光と合わさり、バケモノを包み込んだ
バケモノが安らかな表情で三つの光にわかれて
3人の杖の石の中におさまった

さくら:ありがとうリーフ、
    おかげで助かったよ^^

リーフ:君たちは選ばれし者だろ?
    協力して当然だよ、よかったら仲間に入れてくれないかな?

シルフ・さくら:もちろん!

リーフ:ありがとう^^
    そうだ!僕、選ばれし勇者の一人を知っているんだ
    案内してあげる^^

そう言ってリーフは森の奥へと進んでいった
さくら達もその後を追う
一体誰なのか・・・・?


~続く~

今回は新しい人が登場しました^^
彼は大地の力を持っています^^
さぁ、残す二人を見つけれるのかw
でも、さくらは心配ですね・・・・

アバター
2012/05/25 22:37
次は3人かぁ~ 楽しみ><

次々読みますね*
アバター
2012/05/11 19:09
れもんみるくさんがここにいってみてって、宣伝してたんできてみました♪

2かいのカフェすごいですね。

わたし、きにいりました(●^o^●)


いきですいませんが、友申していいですか?

ほんと、すいません^^;
アバター
2012/05/11 18:34
ここに、ごめん

俺、心に、一本の傷が、ある。(何本か)

だから、本当、少しでも、いやなこと言ったら、傷つく。また、ガチで、怒ると、心が、「しゅん」とする

だから、あんま怒らないでオネガイシマス
アバター
2012/05/10 20:57
宣伝がかりで
書きましたこんな内容でいいですか?

題は宣伝!見てみて だったと思う。

えっと 友達しんせいしとくニャンいい?
アバター
2012/05/09 16:38
あれ?今日はカフェやってないの?
今、2階にいるのに・・・。
アバター
2012/05/08 19:07
ぁ、感想忘れてたww

すごい!

短くてごめ
アバター
2012/05/08 19:07

名前変えたよ
アバター
2012/05/07 23:56
カフェをやっていると聞いたんですがもう
終わっちゃいましたか?
今なぁにゃんさん家2階にいます
アバター
2012/05/07 18:55
えーーーー!?もう見つかったの!?
残りも頑張って。
アバター
2012/05/07 16:31
求めてってなってるよ?”少しでも止めて”じゃないのかな?

おもしろぉぉぉぉい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.