Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日~7日)


こんばんはぁ。

すてきなGWを過ごせましたか?

今日はなんか疲れたので、先に更新してもう寝ます。内容変更します。

シン地方、晴れたけど、夕方の雷雨凄かったぁ~~><。

シンはディアたんと留守番4日目、朝4時頃から

今日も、みゃ~ん♪みゃ~ん♫ごは~ん♪ごは~ん♫って起こされちゃった。

でも、あげたのは6時ころ。でも、半分くらいしか食べなくて戻しちゃったよ。

これから出かけるシンに顔をこすりつけて甘えて困っちゃうよ。

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目だったけど、うまくできたよ♪

目薬をさす時がた~いへんだったけどね。

6日はマックで朝食をとって、東京駅まで行ったけど凄~~~い人@@

あっと言う間にディアたんのお世話(シンの?)で終ったよ。

誰の世話。あれ?

休日明けは元に戻るまで大変だけど、徐々に戻そ~~っと!!


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

39弾も出るんだね。


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんか同じのばかりで、トキメキがないんだよ。コインは増えたけどね^^

4日と5日6日はやらなかったよ。


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)


まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 
明日から、起きるかが問題だよww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/07 21:04
こんばんは^^大丈夫かなぁ・・・

ゆっくり休んで、元気を取り戻してね~^^
アバター
2012/05/07 21:02
こんばんは。
これだけマンドラがメガっても赤マンドラは1つもメガりません。
もう諦めムードです。
アバター
2012/05/07 20:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。月曜からすでに疲れてます(=ω=;)
アバター
2012/05/07 20:39
こんばんわぁ☆
GWも終わっちゃいましたね。
ディアちゃんとの親密度はかなりUPしたんじゃないかな♫

今週もよろしくお願いしま~す。(#^.^#)
アバター
2012/05/07 20:38
こんばんは~☆ 今週もどうぞよろしくお願いしまぁ~す✿(* ̄∇ ̄*)✿
アバター
2012/05/07 20:31
今朝は起きるの辛かった~><

日曜日の廃品回収と今日の一般ごみでベランダが広くなった~♪ 
残るは来週の粗ゴミ6袋^^;
アバター
2012/05/07 20:10
こんばんは^^PC買い替えでデータ移行に一週間…(◞.‸.◟) 不定期巡回ごめんなさい…
アバター
2012/05/07 19:58
こんばんわ☆GW終ってなんか寂しい^^;でも毎日がGWかも^^;
アバター
2012/05/07 19:53
こんばんは(*´ω`*)高速でステプでございますー。
アバター
2012/05/07 19:33
こんばんはぁ。ハードな一日でした。明日もだぁ ぽちぃ。
アバター
2012/05/07 19:13
こんばんは♪

まだ・・・休み癖がぬけない私ですが(ーー゛)
今週も宜しくねっw
アバター
2012/05/07 18:54
こんばんわぁ(〃▽〃)r 今週もどうぞぉごひいきに❤
アバター
2012/05/07 18:24
こんばんはv
こちらもゲリラ豪雨みたいな雷雨に突風。
家飛ばされるかと思った~。
竜巻も怖いね…。
地球、そろそろ落ち着いて欲しいなぁ^^;
アバター
2012/05/07 18:22
こんばんは。
連休明けは疲れます。。なかなか社会復帰が難しいww 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/07 17:45
こんばんは^^今日から復活....今週も宜しくね
アバター
2012/05/07 16:57
こんにちは、いつも支援ありがとうございます。お返しのステキとお水です。
お庭に幸運が訪れます様に。(。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/07 16:49
(●´ゝω・`)ノこんちゃ♪=♪
連休明けてお仕事始まりですね^^ 
頑張ってください!!
アバター
2012/05/07 16:48
GW明けの早起きはきついですよね~
私は今日5時半ににゃんこんい起こされました(◞‸◟)。.:*❉゚・*
勿論2度寝しましたがねむーい!
アバター
2012/05/07 16:45
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 曇ったり晴れたり落ち着かない天気でした。今週も宜しく
アバター
2012/05/07 16:44
シンシンさんこんにちは^^
お庭に降りったったらマンドラとおしくらまんじゅうだった
もう少しでチューされるとこだったよ^^;
GWは良いお天気続きで暑かったよ
東と西の天候がかなり違ったみたいだったけど
シンシンさんの地方はどうでしたか?
竜巻の被害とかあってないですか?
今日から元気に頑張らなきゃですw
今週も宜しくね^^
アバター
2012/05/07 16:43
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫ コンチュウもヨロチクね❤
アバター
2012/05/07 16:37
こんにちは☀GW楽しく過ごされましたか?
今日の晩ご飯はこごみ三昧といきますw
アバター
2012/05/07 16:31

 こんにちは^^ 

  普通の生活に戻りましたね^^ 気合い入れてがんばりましょう^^

   長い一週間になるかも^^;;

アバター
2012/05/07 16:28
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪今日から平常に戻りますね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/07 16:24
こんにちは♪
もうじきカッパのポスターの配布が終わります(=’ε’=)
忘れずに♪…いらないとか禁止w
アバター
2012/05/07 16:14
こんにちは。ステプ&水やりです。いっぱい遊んで疲れ気味です(^_^;)
アバター
2012/05/07 16:09
ようやくけがも完治しジムのスタジオレッスンに復帰しました~^^
いい汗かいた❤
アバター
2012/05/07 16:00
昨日は、静岡県でも竜巻注意報がでたけど、なんとか大丈夫でした。
GWは新東名のSA・PAめぐりしたよん。
アバター
2012/05/07 15:38
お友達申告ありがとう~★

リアルで猫ちゃんは幼少のころからいましたけど・・・・・一人暮らしの時は飼えなくて・・・・・・今の猫は私が大人になってから飼ったのでちゃんと教育できました!!

どこでも出入りできるように初めは寝室のドアをのこぎりで切って猫が通れるようにして~で、リホームするときに職人さんに猫の入り口ドアを付けてもらいました^^vついでに姿見もドアにつけてもらったのですが既製品のドアより約出来ましたw(だから夜は一緒に寝ます^^@重いけど・・・・・・)

家の中だけで買いたかったけど・・・・・・・・紐をはずしたとたん家の中の探検が始まりまだ2か月ぐらいの時にカーテンを伝って硝子戸の上の網戸を開けてお外に・・・・><;;あきらめました。

だから、猫鈴着けてありますw家の周りを歩くと鈴の音が聞こえてどこにいるか解るんです。

猫砂も設置してあったのですが・・・ちゃんとそこで用を足していたのに・・・・・・・・外でする快感?解放感?で最初の5年かは置いて置いたのですがあまりにも使わないのでしまいました。(老後の為にしまってあります)

明日のテーマは「爪とぎ」です~お楽しみに~★
アバター
2012/05/07 15:35
こんにちは!

今日から 通常通り 休みが多すぎたので ペースがなかなか戻りません (;^_^A

シンシンさんは平気ですか?

今週もよろしくお願いします♪ 

アバター
2012/05/07 15:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/05/07 15:28
こんケロ~w
アバター
2012/05/07 14:56
こんにちは(。◕‿◕。)今週もよろしくお願いします○┓今日も1日笑顔で頑張りましょう☆

長い連休の後の月曜日は長い1日になりそうです。楽しい1日になりますように♪
アバター
2012/05/07 14:36
こんにちは♪まだ、本調子じゃありません。。。仕事モードに切り替えなくちゃ^^;
アバター
2012/05/07 14:34
こんにちは^^長い間INできなくてすいませんでした<m(__)m>ブログ更新したので読んでください*
アバター
2012/05/07 14:22
こんにちは~♪
テレビで竜巻の被害を観て驚きました><;
アバター
2012/05/07 14:17
こんにちは♪
おお~?
何やら素敵な王子様が^^

GW明けましたので・・・
月曜日ですし・・・ゆっくり頑張っていきましょう☆
アバター
2012/05/07 13:59
うちのマーブルも去勢手術しました。

ホルモンの関係で代謝が落ちるみたいですね。
うちはわんこだから運動(お散歩)でコントロール出来るけど、
ねこちゃんはお家で飼ってると食事も控えなくちゃならないね。

元気で長生きしてもらいたい・・・。

では、シンシンさんも体調に気を付けて素敵な1週間をお過ごし下さいね☆

いつもありがとう☆
アバター
2012/05/07 13:53
こんにちは☀

全くご無沙汰してしまって申し訳ないです。
にもかかわらずいつも訪問して頂いて本当にありがとう☆

GWは如何お過ごしになったのでしょう?
私もどうやら今週からリズムが取り戻せそうです;

今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/07 13:53
こんにちは☆
午後から仕事の火曜日と間違えて焦りました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 13:46
←今が旬のぉぃすぃカニっす!!ランチにどぞ(๑⊙ლ⊙)プッ
今週もm(_ _)m
アバター
2012/05/07 13:35
シンシンさん、こんにちは^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 13:27
こんにちは^^花の王子様みたいですね☆
アバター
2012/05/07 12:45
こんにちは^^月曜の朝はチョコチョコと野暮用が出来てすんなり巡回出来ない~だらりステプ~
アバター
2012/05/07 12:39
こんにちは。GW明けですが、今日のお天気はすがすがしい晴れで良かったです。^^
アバター
2012/05/07 12:38
こんにちは(◡‿◡*)
GW終ってやっとおやすみもらえました^^
久しぶりの日中のステプお届けです(❀◕ ◡ ◕)

今週も頑張りましょうね♪
アバター
2012/05/07 12:17
こんにちは^^
GWも終わってしまったので、今日からまた気を引き締めて頑張りましょうね~❤
アバター
2012/05/07 11:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お休み中も訪問ありがとうございました❤
今週も宜しくです❤
アバター
2012/05/07 11:44
ひたすらダラダラしてた連休も終わっちゃったぁ。
今日からシャキッとせねば‼って思うよ。
けど現実は⁉ww
アバター
2012/05/07 11:44
。・ω・。)ノこんにちは 連休明けダラダラ巡回です(^^ゞ
アバター
2012/05/07 11:43
マジカルツアー第二章、ようやくゴールしました^^帽子を貰って、私もフクロウです…♪
アバター
2012/05/07 11:39
ちょっぴり辛~い月曜日ですが今日もがんばりましょうね♪
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/05/07 11:28
こんにちは、昨日は伺えずすみませんでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/07 10:59
|ョ◕◞⊖◟◕) こんにちは~♫♬今週はお出掛け用事がいっぱいです!今週もよろしくねん♪
アバター
2012/05/07 10:26
おはよ~GWはどうでしたか。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/05/07 10:11
おはようございます♪
今日は良いお天気で嬉しくなります♥
今週も頑張りましょう宜しくお願いしますね♥^^
アバター
2012/05/07 10:10
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/07 09:59
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/05/07 09:55
心配してくれて、ありがとう(o^―^o)ニコ
悪化はしなかったけど、まだ違和感がww
今日は洗濯もの、どっさりやったよ✿*゜
アバター
2012/05/07 09:51
ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース !
今週もヨロシクね♪

アバター
2012/05/07 09:43
おはようございます♫
GWは楽しめましたか?
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/07 09:26
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ          
連休ゆっくり出来たので今日から頑張ります!!
アバター
2012/05/07 09:07
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

平常勤務に戻りましたね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/07 08:52
おはよう~^^ 竜巻被害大きかったですね>< うちの物干し竿も落ちてしまい洗濯物台無しでした><
アバター
2012/05/07 08:43
おはようございます♪(*╹◡╹*)

GWは残業続きで寝てしまってお久しぶりになってしまいましたㆀ愛を込めてすてぷ~❤
アバター
2012/05/07 08:40
おはよう~~♬カニのかぶりもの似合ってましたよ~~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/07 08:10
土曜日に丹沢に行って来ました^^ハイキング日和で楽しかったですがまだ今日も体が痛いw運動不足(^^;
アバター
2012/05/07 07:54
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ やっとGWおわった~ ちょっぴりお疲れモード・・・
アバター
2012/05/07 07:46
おはよ~^^GW終わっちゃったね!!
素敵な1週間に成ります様に…今週もo-(・∀´・)ヨロスィク♥♥
アバター
2012/05/07 07:45
おはようございます!
GW明けでチョッとつらいですが、頑張りましょう♪
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 07:34
おはよう。

昨晩はスカイツリ―7と隅田川に「東京ホタルフェスティバル2012ファイナル」を見てきました☆
隅田川に10万個のLEDの電球が流され、天の川のように見えて綺麗でしたよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/07 07:26
シンさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう✿ 今週もよろしくねw^^ファイト(^。^)y-.。o○

お仕事頑張ってねw✿
アバター
2012/05/07 07:09
おはよう^^今週もよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。☆
アバター
2012/05/07 07:09
おはようステプ♪今日から通常に戻って頑張って行かないと><休み疲れを感じている場合じゃないです。
アバター
2012/05/07 06:32
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/05/07 06:20
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
連休明け、ぼちぼち頑張りましょう。
アバター
2012/05/07 04:47
ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ寝落ちして、今目が覚めました(;→д←)
今日はお休み♡ノンビリ、、ニコタ出来るかな゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2012/05/07 02:58
夕方はひどいお天気でしたね〰☂そちらは大丈夫でした?
連休も終わっちゃいましたよ(。>ω<。)
おそらく今週はリハビリ週間になることでしょう(´∀`*)エヘ

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/05/07 02:41
こんばんは!
お疲れのようですね;;
ゆっくりお休みくださいませ♪
G/Wもあっという間に終わり^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/07 02:18
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!連休ボケを早く解消ね!
アバター
2012/05/07 02:08
シンシンさん。おやすみ中まで訪問、
ありがとうございます。。。  (‿ ‿✿)♬!
もう明日から、会社に行く日になって
しまいました。。。

訪問して、ファイトだしているところです!!!
アバター
2012/05/07 01:51
こんばんは^^GW終わりましたね。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/07 01:34
こんばんゎステプだよぉ♪
アバター
2012/05/07 01:03
深夜に、こんばんは^^楽しかったGWも終わってしまいましたぁ;現実に戻りますぅww(●´Д)σポチ
アバター
2012/05/07 01:02
こんばんは。
とうとうGWも終わってしまいましたね…(´・ω・`)
天候が荒れましたが楽しく過ごされたならなによりです^^
アバター
2012/05/07 00:55
今日はお仕事が超繁忙日の為、深夜にこそ~りニコタをお散歩中です^^;
アバター
2012/05/07 00:54
こんばんはカニw
横歩きで来ましたカニw
上から下までカニw
おやすみなさい^^(今度こそ)
アバター
2012/05/07 00:52
ピンクカーネーション手持ちできましたぁん♪^^ぉ水ぅありが㌧❤ぉ礼のぉ水&素敵ですぅ♪(*´ェ`*)
アバター
2012/05/07 00:47
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
カニットのクイーンおめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬
昨日はお天気が悪かったですね。。
アバター
2012/05/07 00:46
こんばんは^^
お仕事&31三昧だったGW^^;さっ!次は歯医者さんだっ(涙)今週もどうぞ宜しくです♪

GW終わりましたね~^^;
また一週間がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/05/07 00:46
こんばんわ♪ 新しい1週間が始まりました☆ 今週も宜しくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/05/07 00:40
は~い 
こどもから大人に戻って 
明日はもうお仕事ですよね・・・
今週もシンシンさんも
充実した毎日でありますようステプ☆☆!
アバター
2012/05/07 00:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお 届けします♫.
アバター
2012/05/07 00:30
シンシンさん
こんばんは。^^

GW終わってしまいましたね。><
楽しめましたか?^^
またいつもの日々です・・
頭が働かなくてボケボケしそうです。><

まだ夜とか寒いときもありますので
身体に気をつけて下さいね。
いつも訪問ありがとうございます。
感謝です。♪
ステキなことたくさんありますように・・・。^^
アバター
2012/05/07 00:23
♥♥(o→ܫ←o)♫ ひょっとしたらシンちゃんがディアたんに面倒みてもらってたりして・・・・・

一人ぼっちじゃ寂しいから癒してもらってたりしてね ✿(。◕‿-。).:*:☆

明日からまたいつもの月曜日が始まるからどうぞいっぱいオヤスミになってくださいね^^
アバター
2012/05/07 00:20
おやすみなさい^^
素敵な夢が見れますように^^
アバター
2012/05/07 00:19
画面を下げてたので気付かなかったけど、まみさんとこのお庭で遭遇してたんですね。

低気圧G.W.はすごかったでした。
アバター
2012/05/07 00:12
こんばんは(。・∀・)ノ゛GWあっという間に終わっちゃいましたねー
出かけまくりでお財布が軽いです(笑)
アバター
2012/05/07 00:09
こんばんは☆お月様みました^^
アバター
2012/05/06 23:51
おやすみ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.