Nicotto Town



日付が変わってしまった…orz


5日&6日ともあるサイトのモバゲーのPC版をやってたら重くてPCがかたまり2日連続日付けが変わってしまった…。

早く日記書くつもりでぃたのに…某サイトのせぃで…(ボソッ)。

昨日は○○回目の誕生日でしたw

なんかこの歳になると嬉しくもなくなりますけどね^^;

仲直りするきっかけとしてやっぱり父親が話しかけてきました^^;

母親にも「買ってくれるって言うんだから行ってこい」と言われ行くことに^^;

話はしませんでしたけどね。

母親に「○○(うちの名前)なんでふくれてるんだ?」と知ってて知らないフリをしてるのか、相当な無神経なのか聞いたそうです。

母親と2人で「知っててわざと言ってるのか?それとも無神経なのか?」と話してましたぉ。

なんなんですかねぇ。

アバター
2012/05/07 21:35
誕生日おめでとう^^

お父様・・・多分両方じゃないかと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.