Nicotto Town



伝言板①②⓪


下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

よろしくぅ(^o^)/

アバター
2012/05/15 23:11
こんばんは☆今日は1日中☂でした(ノ_・。)
アバター
2012/05/15 22:52
こんばんわ♪今日は1日雨^^; 明日は晴れるといいな^^
アバター
2012/05/15 19:18
こんばんは^^

熱中症になりやすい気があるので ←いいわけ
大好きなブランドの チューリップハット を購入^^

暑くてもがんばれそうです^^
アバター
2012/05/15 17:15
こんにちは。きのう急きょランキング入りを狙って釣りをしましたが入ってませんでした(-_-;)
アバター
2012/05/15 10:08
おはようございます。

連日雨でうっとうしいです。
気分は五月晴れで今日も元気に過ごしましょう。
アバター
2012/05/15 07:54
☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆

ピグライフがメンテなので、先にニコタ巡回ですv( ̄∇ ̄)
アバター
2012/05/15 04:32
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

今日もいい事がいっぱいありますように♡
楽しい一日にしようね♬♡
アバター
2012/05/15 00:05
こんばんは~。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/14 23:52
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/14 23:22
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/05/14 22:47
こんばんわ♪新しい1週間が始まりました~(*´∇`*)
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/14 22:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今夜から☂です。
今週もよろしくお願いします^^
㋜㋢㋖ 凸”ポチ♫
アバター
2012/05/14 21:50
こんばんは^^
気温の差が激しいので 体調に気をつけて下さいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 21:45
こんばんは(*´・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 20:55
こんばんは~♪いつもありがとぉ❤今週もなかよくしてね(๑◕ܫ←๑)takapinさん^^
アバター
2012/05/14 20:24
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 19:16
こんばんは。青ガチャの目玉がやっと1つ出てくれました^^今回は苦戦中です☆
アバター
2012/05/14 09:43
✲ヾ ^∇^おはようございます♪
アバター
2012/05/14 09:11
月曜日~!新しい週の始まりだねぇ。
毎日が平穏無事で過ごせます様に!今週も宜しく~。交通事故に注意を!
アバター
2012/05/14 08:01
(*・・*)おはよン♡

適当な格好で巡回ですwww
アバター
2012/05/14 04:24
☆takapinさん
☆(*✪‿✪*)ノおはようございます☆

次のイベント、モグラの大冒険楽しみです♫☆
今週も仲良くしてね♬☆
アバター
2012/05/14 03:03
こんばんは*^^*
満開のため、ステプです。
アバター
2012/05/13 22:57
こんばんわ♪
今日は長女が体育祭で使う浴衣を見に行きましたがまだあまりないね^^;
アバター
2012/05/13 22:21
こんばんは~^^
久しぶりの巡回です。
一週間が、かなり短いですよ~^^;
今週も宜しくね♪
アバター
2012/05/13 20:06
こんばんは。ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/05/13 19:00
こんばんは^^

お水&ステプお届け^^

明日から出社がんばらなくっちゃ><
アバター
2012/05/13 14:29
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
今日は日曜日だし気分転換に来ました(^◇^)
今日は母の日で天気も良いし気持良いですね(^○^)
のんびり、穏やかにお過ごし下さい。
アバター
2012/05/13 14:21
(*・∀-)こんにちは。

「母の日」の昼下がり今日は寒いのですので、
あったかココアを飲みながら巡回の旅です^^
アバター
2012/05/13 11:41
こんちゃ^^
母の日なのに普段と全く変わらない我が家です( ;∀;)
アバター
2012/05/12 22:54
こんばんわ♪今日は昨日より寒かった~>< 夏を通過して秋になったみたい^^;
アバター
2012/05/12 21:38
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
お久しぶりです^^
アバター
2012/05/12 21:36
こんばんは^^明日は母の日ですねぇ 何か用意してますか?
アバター
2012/05/12 20:46
こんばんは☆今マンションから打上げ花火が見えました(●´▽`●)
なんの花火かな?
アバター
2012/05/12 18:26
こんばんは。ホントにここ最近肌寒いですね^^でも蒸し暑いより助かります(^_^)v
アバター
2012/05/12 16:07
こんばんは^^

久しぶりに外出したら、めまいでくらくら~><
でも母の日にお花をGET~^^

真紅の薔薇に同じ色のカーネーション、チョー喜んでくれました^^
アバター
2012/05/12 11:19
こんにちは~♡

連休明けはお疲れ様。
ゆっくり英気を養ってくださいね☆
アバター
2012/05/12 10:01
こんにちわ♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪
アバター
2012/05/12 09:50
お早う~!立夏が過ぎたってのに、北海道で昨日は大雪~!
最近の異常気象は、天変地異の前触れかも?怖い~
アバター
2012/05/12 09:10
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*おはよう~
今日はお買い物にいってきます~「母の日」のプレね~
もう買ったかな?
アバター
2012/05/12 05:02
☆takapinさん
(✲✪‿✪)ノおはようございます♡

綺麗な五月晴れの空が見たいね☀♡
素敵な一日をお過ごしくださいね♬♡
アバター
2012/05/11 22:42
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
今夜はやけに涼しくて、しまいこんだ上着をまた出してきました^^;
アバター
2012/05/11 22:33
こんばんは☆今日は肌寒くてヒーターを付けました。ブルブル((+_+))
アバター
2012/05/11 20:05
こんばんは^^

昨日、今日とまた欠勤してしまいました><

年かなぁ www

明日は母の日のお花を買いに行こうかなぁ?
アバター
2012/05/11 18:26
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

急にまた寒くなりましたが、体調に気をつけて下さい^^
素敵な週末が過せますように♫
アバター
2012/05/11 16:31
こんにちは。レインコート買おうか悩んでたら白ガチャの告知が…もう少し待つことに^^
アバター
2012/05/11 11:49
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2012/05/11 04:21
☆takapinさん
✿(。✪‿✪。)ノおはようございます✿

今、さつきのお花がとても綺麗です✿
何色が好きですか?✿
私は白♬✿
アバター
2012/05/10 23:38
こんばんは☆炊飯器でチーズケーキを焼きました^^超簡単で美味しかったです♡
アバター
2012/05/10 23:21
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  昨日は伺えずごめんなさい m(。v_v。)mペコリ
アバター
2012/05/10 22:53
こんばんは^^
今日は夕方からすごい雨と雷が><
おまけに雹まで…でもちょっとワクワク(≧∀≦)♪
アバター
2012/05/10 22:47
こんばんわ♪今日は朝から雨降りで寒かった~>< 片付けたヒーター出そうかと思ったw
アバター
2012/05/10 21:59
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

初日の青ガチャ♫
目玉2つ出たけど、背景1つにあとはドリ券ばかりでした><
アバター
2012/05/10 20:51
昨日ニコ釣り5万回達成~✩今夜はのんびり報告巡回です^^いつもありがとね❤takapinさん^^
アバター
2012/05/10 19:04
こんばんは。今回の青ガチャも気に入りました^^背景が特に…♡
アバター
2012/05/10 16:48
今日は~!今日は五月晴れのメッチャ良いお天気だねぇ。
今夜は本当に、真冬並みの寒気団が来るのかなぁ?
アバター
2012/05/10 10:26
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2012/05/10 09:35
(*´・ω・)ノおはようございます☆゚・*:.。.

新しい青ガチャ^^楽しみです(≧∀≦)
アバター
2012/05/10 08:59
♡❛◡❛おはようございます

今日も大気が不安定です。
突然の雷雨に気をつけて。
素敵な一日を~*
アバター
2012/05/10 07:14
おはようございます✿
昨日は晩御飯を食べる前に寝落ち。。一食損しちゃいました><w
アバター
2012/05/10 04:35
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

梅雨がテーマの青ガチャ楽しみです♡
頑張って目玉ゲットしようね♡
アバター
2012/05/09 23:40
こんばんは~。お疲れ様です☆ 三毛猫レインコート気に入りました^ ^ stpです。
アバター
2012/05/09 23:36
こんばんは☆
今日は☂が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。傘なしで突っ走りました(*^m^)
アバター
2012/05/09 22:22
ばんちゃ♪今日は天気良かったけど明日からまた雨みたい^^;
アバター
2012/05/09 21:55
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 朝から雷雨とか変な天気でした^^
アバター
2012/05/09 20:02
こんばんは^^

今日夜間診察に行って健康診断の結果を主治医にみてもらったら
そんなに神経質になる必要ないって><

でも「健康はお金では買えない」ですよね^^
ダイエット模索中><
アバター
2012/05/09 18:49
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
最近リア多忙につき不定期巡回になってて(。・人・`。))ゴメンナサイ
アバター
2012/05/09 17:46
こんにちは^^今日もよい一日になりましたか?
アバター
2012/05/09 15:53
こんにちは。カミナリ怖いよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  新作入荷しましたね☆
アバター
2012/05/09 14:52
こんにちは^^
連休も終わって お仕事まっしぐらですね(^^ゞ
自然は時々脅威になりますね><;
もう被害が出ないと良いのですけど。。。
アバター
2012/05/09 07:55
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
アバター
2012/05/09 07:40
♡゚.:。☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨夜はごめんね!
ニコタやりながら寝落ちでした凹○~★コテン!
アバター
2012/05/09 07:19
早朝の雨も今は止んでるよ。早くも週半ばだよねぇ。
ウォークの途中、サツキの鮮やかな色が眼に滲みるよ~ん
アバター
2012/05/09 04:24
☆takapinさん
♡(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ニコタ110万ID突破、おめでとう♡
記念のアイテム楽しみですね♫♡
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2012/05/09 02:05
(*^-^*)/こんばんは~♪
いつもどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
巡回サボり魔でごめんなさい・・・
アバター
2012/05/09 00:20
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
㋜㋢㋖ 凸” 水遣りお届けです♫
アバター
2012/05/09 00:07
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 今日は駆け足で失礼しますね~
アバター
2012/05/08 23:57
こんばんは~。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/08 23:48
こんばんは。
今日はミニトマトを植えました♪早く食べられるといいのですけど。
アバター
2012/05/08 23:09
こんばんわ☆今夜は急ぎ足でご挨拶^^;連休明け早々仕事に追われておりますww
アバター
2012/05/08 22:57
こんばんは~^^
夜勤も終わり明日から本格始動です。
すっかり仕事を忘れていないか不安です^^;
アバター
2012/05/08 22:53
こんばんわ♪ 今日も午後から雨が降りいました^^;
梅雨入りしてないのに梅雨入りした気分^^;
アバター
2012/05/08 22:45
こんばんは~。お疲れ様です☆ stpドゾー^ ^
アバター
2012/05/08 22:23
こんばんは^^遅くなっちゃったけど今月も仲良くしてね❤いつもありがと~takapinさん♪
アバター
2012/05/08 21:31
こんばんは^^
今日は娘たちが早く寝てくれたので久々にニコタ満喫中です(* ´艸`)♪
アバター
2012/05/08 20:32
こんばんは^^

フルタイム復帰(5時半)に向け今日から5時まで仕事がんばりました^^

PCいじりたくて一眠りしていないから
もうおねむ~zZZ
アバター
2012/05/08 19:44
こんばんわ^^なかなか訪問できずごめんね^^
今週もよろしくね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/08 17:24
こんばんは。あす休憩したらまた新ガチャ登場しますね^^
アバター
2012/05/08 16:42
こんにちは。

この頃、お天気が不安定です。
曇りや晴れでも突然雨になったりします。
はっきりしませんーー;
アバター
2012/05/08 16:12
こんにちは^^今日もたくさん良いことありますように!ステフ゜とお水撒きですです
アバター
2012/05/08 09:17
久々に濃い霧の中を早朝ウォーキング!霧の出る日は晴れるけどね。
今日の一日を感謝感謝で過ごしましょかぁ
アバター
2012/05/08 08:43
★´∀`★《おはよう》☆´∀`☆
アバター
2012/05/08 04:23
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

リアの紫陽花に蕾が付いてます♬♡
季節は少しずつ変わってるね♫♡

もう暖かいじゃなくて、暑いになりつつありますよね♡
暑いのも寒いのも苦手~♡o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/05/07 23:42
こんばんは☆連休明けのお仕事忙しいぞ!っと思ってたらそうでもなかったデスw
アバター
2012/05/07 23:41
こんばんは~。お疲れ様です☆ stpどうぞ^ ^
アバター
2012/05/07 23:40
こんばんは☆

カニットイベントは明日までですね☆今週もヨロシクお願いします❀
アバター
2012/05/07 23:12
こんばんは!

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/07 20:56
こんばんは^^

GW明け、無事に出社できました^^

ミョーなテンションだったけど表彰式も無事終了^^

しかし竜巻やら何が起こるか分からない世の中になりましたね><
アバター
2012/05/07 16:01
こんケロ~w
アバター
2012/05/07 13:27
こんにちは~^^
連休明けは夜勤からスタート(>_<)
頑張って来まーす。
アバター
2012/05/07 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆ただいま&おはようございます―\(@^o^)/

留守中の訪問ありがとうございます
GWも終わりましたが今週もお互いに頑張りましょうね?
 ゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.