Nicotto Town



感動したマンガ


こんばんは^^

うーん。最近読んだマンガで言うと。「暁のアリア」かな。

最近完結しましたが。

ねたばれですが言っちゃっていいかな?

ありあが映画の演技で、戦争に行ったまま帰ってこない夫がやっと帰ってきて……というシーンで「あなた、おかえりなさい。よく無事で……」(多少台詞違うかもですが)というシーンがあるんですけど、本当の夫の夏王は帰ってきてないんですよね。で、どうしても言えなくて……言おうとすると哀しくて泣きそうになってしまうの。

監督さんは、台詞を変えようって言ってくれるんだけど、ありあは首を振ってた。で、休憩中に「言えない……」って苦しんでたら、夏王さんが帰ってくるんですよね。

うるうるきちゃいましたよ;;

最終巻は、このシーンに限らず、第二次世界大戦の終戦時の話がたくさん載っていて、はらはらどきどき、それから頻繁にうるると来ていました^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.