Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~奇跡は未だならず


メガマンドラのレアカラー赤の2本目がメガって、手持ち完成!
メガ花のレア手持ちはコスモスに続いてようやく2本目
(倉庫に点々と転がる1本しかないメガレアたちがむなしい……)なので
それはそれで嬉しいのだけれど、マンドラに関して言えば
目的はあくまでもミラクルのピンクだから、マンドラとの戦いはまだ継続……。

そうしてフリマにて、「女袴(桜東風)」赤を確保!
なかなか渋い赤に桜が映えて、赤もいい色ですね♪
かくして「桜東風」は残すところ青だけとなったのですがさて、
出品されることが少ないアイテムだけに長期戦を覚悟。
こちらが出品に回るとしても応募してもらえるアイテムがないからねえ。
2010年の和物はかなり揃ってるからそれと交換なら可能かもしれないけれど
一度入手した和物は手放さないからね、私は。

さてこうしてメガマンドラ赤と「桜東風」赤をさっそく使ってみました♪
このために購入していたぬいぐるみも使わねばなりませぬ。
袖と重なってぬいぐるみの花部分が目立たないのは誤算だったけれど。
シーズンオフではあるのですが「クリスマストゥインクルライト」も使用。
最近はクリスマスでなくてもライトアップされてることもあるしいいよね。
ちなみにこのフレーム、暗い背景でないと真価が発揮できません。
明るい背景だと昼行灯状態なんだよね。


フリマでは白ガチャの背景やフレームを出品しての
過去背景確保に久しぶりに挑戦中。
さすがに数字なしの赤青ガチャは難しいけれど
1弾以降はかなり集まりました。
この調子でコンプ目指すよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.