Nicotto Town



頑張った事って・・・


頑張った事っても・・・・・

私って、頑張りすぎて自分のキャパを超えちゃうと、ダメって言うか・・・
心身ともに、シワ寄せが来ちゃうみたいで・・・
ジンマシンが出たり、パニックになったり、食欲がくるったり・・・

だから、頑張らないようにしてます~ (^^;)

アバター
2009/06/21 09:43
ともっち~さん
身体的に影響が出る前に表示される、「自分メーター」・・・・・・あるといいですね、欲しいです~ (^^)
アバター
2009/06/21 09:40
あるふぇるさん
は~い、頑張りすぎないで、いきます~ (^^)/
アバター
2009/06/21 09:39
momekoさん
ありがとうございます~
頑張りすぎずに、そこそこやってく・・・・・良い言葉です~ (^^)
アバター
2009/06/20 19:07
わかります~~私も溜め込み過ぎちゃう方なんで・・・

無茶し過ぎないほうがいいみたいね、「自分メーター」みたいなのがあって
一定ラインからすぎると警報ゾーンとかわかりやすく表示されてるといいんだけどね。
アバター
2009/06/20 15:23
そうですか~、頑張りすぎちゃって辛い事あったんですね?

うんうん、頑張りすぎないで行きましょう (^^)
アバター
2009/06/20 13:00
今までに頑張りすぎたことが、何回もあったってことですね。お疲れ様でした。
なんでも経験を積んで、上手にできるようになるんですね。

頑張りすぎずに、そこそこやっていきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.