Nicotto Town


すいっちょん


雹!!



昨日の午後は、急な雷雨と凄い風、

雹(ヒョウ)まで降りました!!

ピンポン球のような、大きな雹も

あり、跳ねてました(^^;)

自然の驚異を、感じさせられました・・・

アバター
2012/05/07 23:32
>みかんさん
ご心配、ありがとうございました。
あまりに雹が大きかったので、拾って眺めました・・・・
自然て本当に凄いです・・・
アバター
2012/05/07 23:27
>kekodaiさん
ご心配、ありがとうございました。
こちらの方は、被害もなく大丈夫でした^^
本当に急に雨が降り出しましたよね・・・・
真っ暗になって風も凄くて怖かったです。
でも雹を拾ったりもしてましたが(^^;)
自然て本当に凄いです・・・
アバター
2012/05/07 23:24
>ブルーバードさん
そうなんですよね・・・
竜巻でも来そう、と話しをしていたのですが
他の地域で本当にあり、驚きました。
最近は異常気象が多いので怖いですね。。。
アバター
2012/05/07 23:20
>優紀乃さん
そちらの方も降られたんですか。
雹って、滅多に降らないからびっくりしますね・・・
もの凄い雨の音でしたよね;
アバター
2012/05/07 23:18
>pleiadesさん
本当に風も強くて凄かったんですよ〜
雹がダイアモンドだったら・・・・
も〜〜拾いまくりますね!!!
あんなあめ玉のようなダイアモンド・・・
想像するだけでうっとりですヽ(〃^-^)/★
アバター
2012/05/07 23:16
>ぴーたんさん
ご心配、ありがとうございました。
こちらの方は、雨と一緒に雹が降っていたので
わりと被害がなかったようです。
本当に大きかったですよ!!!
アバター
2012/05/07 23:15
>kyuさん
本当に大きい雹がありました(>_<)
思わず拾って見ました!!!
雨と一緒に降っていたら、まだ良かったのですが・・・
本当に大変な天気でしたね・・・
アバター
2012/05/07 23:12
>オリベッティさん
こちらの方は被害もなく大丈夫でした。
ご心配、ありがとうございました。
テレビで竜巻の映像を見ましたが
凄いですね・・・・ 本当に日本?って感じでした。
アバター
2012/05/07 22:08
雹も大きいと、車の窓も割ってしまうぐらいですから、怖いですよね。

お怪我がなくて良かったです。

アバター
2012/05/07 21:45
私が住んでいる所では急に雷が鳴ったと思ったら一気に雨が降り出しました。
風も強くコワかったです。

雹による被害はなかったですか?
自然の力には驚かされますね。
アバター
2012/05/07 21:40
雷なったり
ヒョウ降ったりするとは
竜巻の前兆でもあるらしいので
気をつけたいですね;;
アバター
2012/05/07 19:46
昨日はびっくり。
雷雨のあと大きな音がして雨が降ってきたからね。
外を見たらひょうが混じってた。

滅多に降ることはないからね。

その後も不安定な天気だったね。
アバター
2012/05/07 14:26
そんなに凄かったのねー
w( ▼o▼ )w オオォォ!!です
雹がダイヤモンドだったらねー
また、バブルがやってくるん❤
アバター
2012/05/07 12:48
テレビで、10円玉と同じ大きさって言ってました(>_<)
屋根が飛んじゃったり、瓦が剥がれたり…ご自宅は大丈夫でしたか??
アバター
2012/05/07 11:30
ピンポン玉!かなり大きいのが降ったんですね(@_@)
車に当ってしまうとへこんでしまいそうです(汗
昨日は変な天気だったですよね(×_×)
アバター
2012/05/07 10:32
昨日の雹と竜巻、大丈夫でしたか??
何やら最近、日本じゃないような出来事が多くて
不安になりますね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.