Nicotto Town



我ながらセコイ(・_・;)

フリマが好きなんですが

今欲しいものがそんなにないwww
そうなるとあんまり面白くないんですよね〜(^^ゞ

で!
めちゃくちゃセコイ事をして楽しんでます。

もともとちょっと失敗で新アリスを手放したんです。
なかなか求めが厳しくって落とせないんですよ!
限定品たとえば浴衣で応募しても吊り上げがられたり断られたり。
で断られた浴衣を今度は出品したんです。
そしたらアリス+αで応募が複数ありました。

これってアルアルですがなんかしっくりこないですよね〜!

アリスは実のところそんなに着る機会も
好みでもないので半分意地になってただけだったので
イタズラ心で今度はアリスを出品。
求めに浴衣って書いたんです。
そしたら案の定浴衣+αで応募が複数!

昨夜はその浴衣がサイドアリスと限定小物に・・・

アリスころがし・・・?
じゃっかん心苦しいんですが応募下さるんだから
きっと納得されてるんだろうな〜〜〜っと
(-_-;) 地味でセコイお・は・な・し・・・


アバター
2012/05/08 09:34
bonoちゃん>
価値観の差のおかげでフリマって成り立つんですもんね。
交換してもイイって思ってもらえるなら
相手の方も等価だと思っておられるんでしょうね。
アバター
2012/05/08 09:32
まなかさん>
まなかさんも転がすんだ〜(^O^)
んんだかほっと安心です。
確かにアリスの高騰ぶりはすごいですよね。
かと言ってそんなに着ないんですけどね。
アバター
2012/05/08 06:27
それがフリマの面白さかも?
価値観の幅はすごく広いみたいだね。

頑張ってアイテム集めようね♡
アバター
2012/05/07 22:55
せこくない、せこくない^^
私もよく、転がしますよ~♪
アリス、とっても求めが強欲だから、浴衣+αは、良心的じゃないですか?
アバター
2012/05/07 20:59
いしころんちゃん>
いや(-_-;)
まさに関西のおばちゃんの発想(・_・;)かも・・・
アバター
2012/05/07 20:21
アリスころがしw 0w0あはは
コロコロ してたら お宝になって帰ってくるかも!?ですよ~^^
楽しいのが一番ですよっ!!>w<
アバター
2012/05/07 18:33
そうる>
そっか〜(^O^) そうだよね〜(・∀・)
アリスと浴衣の価値バランスが崩れると成立しないけどね。
今ちょうどイイ感じなんでしょうね。
アバター
2012/05/07 18:25
地味でもセコクもないとおもう
それはそれで楽しんでいるのなら それでいいんじゃね?
ネットの世界 『楽しんでなんぼ!!』  だし~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.