Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青38弾、黒18弾、揃ってコンプ!!!


今日、青ニコガチャ第38弾と黒ニコガチャ第18弾が、揃ってコンプしました!!!

青ニコガチャ第38弾は、まだ出ていなかった目玉アイテムのこどもの日の金太郎あめが、やっと当たりました!!!

なかなか出なくて大変でしたが、やっと当たってよかったです!!!

黒ニコガチャ第18弾は、まだ出ていなかった目玉アイテムの
きぐるみ(世話好きねずみ)小さき国のおやゆび姫が、やっと当たりました!!!

自力コンプできて本当によかったです!!!

早速、おやゆび姫になって、金太郎あめを持って記念撮影です!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/05/07 15:23
Wでコンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ガチャってコンプが大変だぉね~
よかったねー!
おやゆび姫似合ってるぉ~♪
アバター
2012/05/07 15:19
こんにちはー^^

おお!コンプ!すごぃですね ヾ(♥p・㉨・q)ノ

似合いますょ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.