Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 大漁♪(注;自慢まみれ話)


平日になったので、200コイン打ち止め
と思っていたのに、通常カニットは10分で
終了になるはずなのに。15分たっても
まだ釣れる。

ちなみに自慢だが今回、カニットを取り逃がした
ことはないwww。

ってことは600コインコースねっ♪
ってことで、28分、620コインで終了♪ホクホク^^

アバター
2012/05/08 22:32
>ハムアリスさん
今、20000コインになったですよ^^

>トシraudさん
確認しましたが、7日は600コイン分、記録されてました~。
今日の朝10時までのイベでしたので、今日は朝200コイン分
釣りました。が!初めてカニット取り逃がした不覚。。。w
アバター
2012/05/08 19:42
ありゃりゃりゃ、バグだったら消えてるかもしれないですョ。カニットが終わったって噂があるんですが。。。
アバター
2012/05/07 17:19
ぼうぼうさん、凄いですね(^◇^)へぇ~~
620コインも貯めれたんだぁ(^-^)いいなぁ~
ちなみに、ハムは10000です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.