Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(5月7日~8日)


こんにちはぁ。

何とか連休明けを眠たくない状態でいけそうですよww

皆さまはすてきなGWを過ごせましたか?

もうすぐ終わりなので、先に更新しておきます。

シン地方、いい天気なり。

昨日まで4日間ディアたんと留守番できたよ。

朝5時ころから、みゃ~ん♫ごは~ん♫って起こされちゃったけどね。

今日からも、シンに顔をこすりつけて甘えてくれるのかにや~~ん^^

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目だったけど、うまくできたよ♪

目薬をさす時がた~いへんだったけどね。

6日はマックで朝食をとって、東京駅まで行ったけど凄~~~い人@@

あっと言う間にディアたんのお世話(シンの?)で終ったよ。

誰の世話。あれ?

休日明けは元に戻るまで大変だけど、徐々に戻そ~~っと!!


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

39弾も出るんだね。またまた、苦手が近づいてきたよ@@


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんか同じのばかりで、トキメキがないんだよ。コインは増えたけどね^^

4日と5日6日はやらなかったよ。


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)


まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 
明日から、起きるかが問題だよww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/08 00:17
こんばんは☆竜巻こわいですね..
アバター
2012/05/08 00:09

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくおねがいします(´・ω・`)!

すてきぽっち♡*
アバター
2012/05/08 00:06
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GWも終わり~今日は仕事です。

姦しい~未来のおばちゃん達(生徒)と、戦ってきます(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

何時も火曜日は、全身疲れて~がっくりしています。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/08 00:03
こんばんは☆竜巻の被害、大丈夫でしたか?自然現象なので予測もできず怖いですね^^;
アバター
2012/05/08 00:01
シンシンさんも ゆっくり休んでくださいね♪
お休みなさい(*^。^*)
アバター
2012/05/08 00:01
こんばんは♪ 
休みモードが抜けないままの仕事、疲れました(--〆) 
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2012/05/07 23:59
こんばんは。ディアちゃんのお世話ご苦労様でした。今週もよろしくです
アバター
2012/05/07 23:58
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 23:58
いつもありがとう♪ に こちらこそね♪
アバター
2012/05/07 23:57
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします♪
駆け足でお水とステプお届け中^^v
アバター
2012/05/07 23:56
こんばんわ☾大型連休明けの月曜日が何事もなく終わってホッとした(^_^;)
GW、ゆっくり休めましたか? 今週はお天気安定しそうですが、休み明けは何かとバタバタするので、体調にはお気を付け下さいね。今週も宜しくお願いします✿^^
アバター
2012/05/07 23:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
連休明けはすっきりした晴れで始まってよかった^^ 
今週もよろしくね
アバター
2012/05/07 23:54
こんばんは
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/05/07 23:49
こんばんは^^
今日は連休明けで仕事もさることながら、朝会社へ行ったら・・・電話が通話できない・・・><
どうやら落雷で電源が壊れたみたいでした><
携帯で仕事の電話をかけつつ、本社に携帯で「電話が使えないんですっ!」と電話を。
連休明けからいいことなしでした。
ゆっくりお休みくださいね(。◡‿◡。)
アバター
2012/05/07 23:48
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お休み明けお疲れさまでした^^
うちは休み明けの体育いきなり長距離走でキツかった(>_<)
でもその分爆睡しちゃいそうですwww
シンシンさんのいつも遅くまで大変だと思いますが
今日は早く寝て疲れがとれるようグッスリ寝て下さ☽
おやすみなさ~い(^▽^)ノ
アバター
2012/05/07 23:48
今日は娘の学校の3者懇談でした。大学コースをもう決めなくちゃいけないの。でも良い先生でした♡
アバター
2012/05/07 23:46
こkんばんは^^
今日もカニ釣りながらの訪問です~
アバター
2012/05/07 23:44
こんばんは☆連休明けのお仕事忙しいぞ!っと思ってたらそうでもなかったデスw
アバター
2012/05/07 23:42
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました^^
まったりとしたGW気分から早く脱しないと~><
アバター
2012/05/07 23:41
こんばんは^^
カニットのアイテムが気に入って、今日も着てますw
はまってしまったかも~
今日もお疲れ様でした☆
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/05/07 23:39
こんばんはー♪
お久しぶりになってしまいました;;
コメありがとうございます^^

うちのにゃんずは5月16日で1歳です♪
ディアちゃんとお誕生日近いねー^^
うちの子たちも、キャットタワーからお外を見るのが大好きですw
アバター
2012/05/07 23:39
こんばんは^^連休終わっちゃいましたね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/07 23:37
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/07 23:36
ありがとう^^
おやすみなさ~い
アバター
2012/05/07 23:34
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/05/07 23:33
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/07 23:32
シンシンさん、こんばんは☆

今日はすごく良いお天気でした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 23:32
こんばんは。気持ちの良いお天気で絶好の洗濯日和でした♪~♪
アバター
2012/05/07 23:32
今晩は、カニット釣りも明日で終了ですね。
ほぼ30分で大漁になってくれるので、このイベントはとても助かりました。
タウンもメンテが明けると新しい広場になりますね。
今度はどんな中央広場になるのか、楽しみです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/07 23:31
シンシンちゃん、こんばんは✧
今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2012/05/07 23:31
こんばんは✰
GWあっという間でしたね!
雨の日が多くて最近肌寒いです^^;
アバター
2012/05/07 23:28
こんばんは。ダルダルの月曜日でした(;´▽`A明日はもう少し頑張らなくちゃ☆
アバター
2012/05/07 23:26
おはょです♪w
連休後の仕事とお勉強で知恵熱&放心状態のご訪問^^;
今宵も素敵な一時を♬
アバター
2012/05/07 23:26
こんばんは~^^
嬉しい宮部みゆき原作ドラマを見つつの巡回です♪
ステプとお水をお届けします☆
アバター
2012/05/07 23:24
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2012/05/07 23:21
今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/05/07 23:21
こんばんは~長すぎるGWをまったり過ごしています。今週もよろしくね♪
アバター
2012/05/07 23:20
こんばんは、今日は心地よかったですね^^
アバター
2012/05/07 23:15
シンさん、こんばんは♪
お休み中も訪問ありがとうございました^^
GWが明けましたが、なかなか調子が戻らず^^;
1日目は疲れ切って、こんな時間まで寝てしまいました^^;
まだ眠い~ρ。<  ww
アバター
2012/05/07 23:11
こんばんは☆
茨城の竜巻怖いね><
ちょっと前は日本で竜巻なんて考えられなかったのにね><
アバター
2012/05/07 23:10
こんばんは☆連休明けで眠たいです~
アバター
2012/05/07 23:10
こんばんは!

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/07 23:08
こんばんわ☆彡
連休明けのお仕事はやっぱりツライです(>_<)早くも週末が待ち遠しい~(笑)
今週もよろしくデス♥
アバター
2012/05/07 23:08
こんばんわ~、

宮部みゆきミステリー見ながらの巡回中でございます( ̄ー ̄)
アバター
2012/05/07 22:53
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/07 22:49
連休明けは気が緩みますね。安全に気をつけましょう!
アバター
2012/05/07 22:47
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。無事に仕事してきました。ステプです。
アバター
2012/05/07 22:47
こんばんは~^^
今週もよろしくね~w
アバター
2012/05/07 22:46
こんばんは~^^
留守中のご訪問ありがとうございました♪
今日は疲れ気味なので駆け足で失礼します^^;
アバター
2012/05/07 22:42
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/05/07 22:38
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】喉はまだ痛いけど熱はないので大丈夫ですよ✿
今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/07 22:34
こんばんは(๑´▿`๑)
カニ、いいですねー(´ε` )v
アバター
2012/05/07 22:24
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

カニット19匹売ったのに~296コインだったの?
何か変ですよね。来たか?バグ?
わざとなのかなニコタさん?損な所も面白いぞ~♪
アバター
2012/05/07 22:19
こんばんは^^

ただ今お気に入り中カニ(V)☀☀(V)
今週もよろしくお願いいたします~(^_^)/
アバター
2012/05/07 22:13
最近の天気は異常なのでしょうか?まだ、不安定な気象状況があるみたいです。こわいですね。
アバター
2012/05/07 22:09
こんばんは、お休み明けのお仕事はなんだか疲れますね、今週もよろしくお願いしますv
アバター
2012/05/07 22:06
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
連休明けの月曜日はハードだった^^;
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2012/05/07 22:04
シンシンさん。こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
夜になると冷えますね。風邪をひかないように 温かくしてお休みくださいね!
アバター
2012/05/07 22:00
こんばんは☽ 今週もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
連休明け、張り切って、いつもより10分早めに出勤~ が、午後には力尽きてさっさと帰宅^^;
もう寝ます。おやすみなさーい☆彡
アバター
2012/05/07 21:59
カーネーション合成でミラクル起きました(^o^)/うれし^^
アバター
2012/05/07 21:58
こんばんわ!
GW終わったら急に暇になっちゃった~
お休みいっぱい貰おっかな^^
アバター
2012/05/07 21:55
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
連休明けは お仕事が忙しい方もいて大変ですね^^;
平常モードに戻るまでボチボチとですね^^
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2012/05/07 21:53
こんばんはGWも終わってのんびりのはずが、もらった山菜の下処理に追われてます…^ ^;
アバター
2012/05/07 21:52
こんまんは☆会社で風邪をもらっちゃったかもしれないので今日は早く休みます。。。
アバター
2012/05/07 21:50
こんばんは☆お疲れさま~今夜はお月さま見られるかな~おやすみなさ~い☆(。-_-)ノ☆・゜
アバター
2012/05/07 21:49
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 21:49
こんばんは~♪
連休明けの月曜日は調子がイマイチでした~^^;
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/07 21:48
STP&お水お届けに参りました♡休み明けで体もだるだるだね~><
アバター
2012/05/07 21:39
こんばんは(゜▽゜) 
今週もヨロシクお願いします 
お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/05/07 21:37
連休は、楽しめましたか?
疲れが残りませんよ~にね♪
アバター
2012/05/07 21:37
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2012/05/07 21:35
おやすみなさいでーす^^

いい夢を・・・^-^@
アバター
2012/05/07 21:34
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

GW明けのお仕事お疲れさまでした♫
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/05/07 21:32
( `・∀・)ノこんばんはー♪
アメちゃんありがとうございました><
これでコンプです^^✿
アバター
2012/05/07 21:27
こんばんは!
お休みの間も訪問してくれてありがとう♫
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ GWの疲れが出たのかぐっすり寝てしまいました。
アバター
2012/05/07 21:23
こんばんは☆カニットアイテム♪明日までだったんですね。。これから釣りしてみます(*^_^*)
アバター
2012/05/07 21:19
素敵お届け♪GW開け書類の山に茫然!!
頭も回転せずウロウロの1日となりました><
アバター
2012/05/07 21:19
こんばんわ やる事が あるのは 嬉しいです
アバター
2012/05/07 21:14
こんばんはヽ(=´▽`=)ノGW明けまた頑張ろう~^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 21:14
いつも、ありがとうございます〜♪
ストック4色、そろいました☆
アバター
2012/05/07 21:13
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/05/07 21:13
こんばんは‼眠たくてフラフラですwww連休明けはツラいデスヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/05/07 21:11
こんばんは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 21:07
こんばんは☆今週もよろしくお願いします !
アバター
2012/05/07 20:57
シンちゃんこんばんちゃー^^今日は寒がりな私も半袖でした^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/05/07 20:54
こんばんは GWボケでもう眠いです ( ・д⊂ヽゴシゴシ 今週もよろしくね~♪
アバター
2012/05/07 20:42
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/05/07 20:40
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 20:40
こんばんはシンシンさん いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
連休明けの今日 思った通り連休ボケの私です
でも 通常の日常が戻って来た方が嬉しいので かなり元気復活です^^
お店が混んで無いのも有り難いし。。。。主婦としてはね
今週も色々とありそうですが 宜しくお付き合いお願いします!
アバター
2012/05/07 20:33
こんばんは♪
GWが終わって、日常生活に戻りました(^_^;)
アバター
2012/05/07 20:30
シンシンさん、こんばんは^^清々しい天気に感謝です。
今週もよろしくにゃん^^ぽちにゃん☆
アバター
2012/05/07 20:14
こんばんは☽
やっと青ガチャ、コンプできました(・∀・)
アバター
2012/05/07 20:08
こんばんは~!すてぷお届けです!
アバター
2012/05/07 19:42
こんばんは! 
連休ボケでしょうか・・・早く 通常モードに戻さなくっちゃ(^_^;)
アバター
2012/05/07 19:26
こんばんは^^ちょっと風邪を引いてダウンです(>_<)ちょうど疲れが出たかなぁ~ゆっくりしてます☆
アバター
2012/05/07 19:23
シンシン~ぽんただよ^^
マジカルツアーがやっと
一章のエンディングにいけそうw
ぽんたもカニシューズゲットしたよ♪
GW明けて晴れ間になったから
ぽんたは洗濯物で忙しかったよ
ヾ(´c_,`*)ノ
アバター
2012/05/07 18:24
こんばんは。
帰省&四国旅行は38.5度の熱で失敗!高知には寄れませんでした。
アバター
2012/05/07 17:30
4日間いい子で お留守番できました。ってほめてもらった???

それともディアたん パパのお世話で大変だったとか ん(。◔‸◔。)? なんか天の声が聴こえたような・・・・

アバター
2012/05/07 16:51
猫ちゃん目が良くないの?

お大事にね!でも、動物って自己回復力あるから~。

家の猫も窓から外を見るの大好きですよ~でも、見ていて「あれ?」と思った時は外にでていますが・・・ハンターだから・・・・獲物を確保!!ハエにも興味深々ですw
ゴキブリは最初だけは遊んでましたが・・・・今は無視してます(おいしくないから?)

ちなみに・・・・家の猫は生傷が絶えませんwすでに生後1年で耳が切れてるし~><;;
誰か?と縄張り争いしたみたいです!!

体重結構あるね。比較が解らないけど・・・・・・。
今計測したら3.2キロ~スリムナボディー飼い主に似た????平均ずーーーと冬でも4キロいかないかも?
動きまわっているからかも?なんと言っても野生児ですから・・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.