Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


情けなし・・・かに・・・┐(´~`;)┌

画像

GW終わったとたん・・・
かにのレベルと値段変えたね~

ピンク・・・レベル3 コイン8
白・・・レベル4 コイン15
黒・・・レベル5 コイン30

KING、QUEENなんかは、そのまま。



本来は、この形で・・・
GW中が、特別だったのかもだが・・・なんだかなぁ~┐(´~`;)┌と・・・

アバター
2012/05/08 00:10
ほんとだ~、レベルと値段が変わってるすね@@

GWのサービスだったのか、
ピンクと白のレベルを間違えていて、GWのお休み中で修正できなかっただけか(^^;
釣り1年目GW中のサワガニが釣れた不具合のときも、対応が夜中近くまで遅れたような?

にしても、終わる直前に変更する必要はなかったすよね(^^;;
アバター
2012/05/08 00:02
ふふw
アバター
2012/05/07 23:25
ほぉ・・・よくわからんセコさ?
アバター
2012/05/07 22:41
あらら

オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ~
アバター
2012/05/07 22:38
そうなんだw 知らなかったというか気付いてなかったw
アバター
2012/05/07 22:12
全く同感です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.