Nicotto Town



ニコッとタウンVISAカード

いいなー

それ。

しかし、
この時勢。

よくわからんねー

オリコカードは「更新だ」っていって新しいのがきたクセに、

何かのカードを申し込んだら、
「審査の結果」ダメです。ときたものだ。


んー

ブラックなのかな?


でも、
それならオリコの新しいカードはこないよね?(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/05/08 22:57
多数決で、


「色々な意味で」ブラックということになりました。\(~o~)/バンザーイ
アバター
2012/05/08 19:47
謎だらけの教授さんを紐解くwwと・・・・ブラック?w
アバター
2012/05/07 23:28
クレジット業界や、信用情報系のお仕事をしてた事がありますけど
カード審査で落ちるってのは、会社によって基準が全く違いますから
全てが「ブラックリスト対象者」という訳ではありませぬな。

収入(雇用形態・勤務年数等)
住居形態
個人情報(家族構成 これまでの延滞の有無等)に至るまで
キッチリ調べるトコもありますからの・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.