Nicotto Town


フレミング


寄り道・・・ダイエットどうしたの?

今日は、久々に電車で通勤しました。
この間、衝動買いをしたパソコンを会社に持って行くためです。

今日の帰りに、空腹でフラフラしながら、次の駅までの途中、
マック、牛丼屋、ラーメン屋の誘惑が~~~という間に、
ラーメン屋に入り、席にすわり、何も考えずにラーメン一つと
すでい言っている自分・・・・いつの間にかダイエットのこと
忘れている~~~
ラーメン一杯が軽くです。
家についても、家族にはラーメン食べたことは内緒で、
普通に夕食を食べる自分、ついこの間、ダイエットを決意した
自分どこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットの道、遠い~~~~~><

アバター
2012/05/09 10:18
ダイエット!?
私、したことないよww
逆に太らないといけない(* ̄□ ̄*;
中2にして36kgだよー。。。
アバター
2012/05/08 22:03
こんばんゎ!

コメントありがとうございます^^

巫女かわいいですよね!
リアともがくれたんです!

調理実習の事ですが、

おいしくできましたょ!
私は、切る担当でした!

ピーマン、ニンジン、キャベツ、ウィンナー を切りました((

たれは、焼き肉のたれでした←

おいしかったですww

また調理実習したぃょーww


楽しかったょ^^
そろそろ、ねるね!


おやすみなさい^^返事遅くなるけど・・・、
アバター
2012/05/08 00:11
あ”~~

でも。ラーメン食べたくなるときありますよね!

おつゆは、どうしました??
アバター
2012/05/07 23:14
ダイエット!自分もがんばりたいと思いつつ、後回し><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.