Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] マジカルツアー10日で終了。

画像


ということで、最終日にはまだ少し日にちがありますが、
記念にもう1回小さくなってきました。

今度はカニコーデでw

個人的には物凄く気に入っているのですが、タウンでの反応はよくなかったです(^^;
10分くらいはいたのですが、ステプは1つももらえませんでしたw



さて、前のブログでイベントのことをアレコレ書いていますが、
文字数制限に引っかかったのでこちらに追加で。


【終了】10日まで/「マジカルツアー」のイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40078410

>4月イベントとして開催中の「マジカルツアー 第1章/第2章」は
5月10日(木)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。

>  マジカルツアーの第1章をゴールすると、第1章のエンディングページから
>  「小さくなれる魔法」を使えるようになります。
>  第1章のエンディングページより、仮想タウンの中央イベント広場に
>  行った場合のみ、アバターが小さく表示されます。
>  「小さくなれる魔法」が使えるのは、5月10日(木)23:59までとなります。

>  マジカルツアーの第2章をゴールすると、第2章のエンディングページから
>  イベント期間限定の特別広場「花の国広場」へ行けるようになります。
>  「花の国広場」に行けるのは、5月31日(木)15:00までとなります。


ということで、10日にツアー自体と第1章エンディングから小さくなる魔法を使えるのが終了するわけですが、
第2章エンディングから花の国広場へは31日まで行けるそうです。

まぁ、あまり遊べるところではないですけどね(^^;

アバター
2012/05/15 22:02
>さやみどりさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
あまり無理なさらないでくださいね(^^;

第1章の方はもう行けませんが、第2章の方はまだ行けますね。
せっかくなので記念写真でも撮ってこられたら良いかもですね~。
アバター
2012/05/14 23:53
こんばんは。
おお、1週間前のブログですね。。
もうしわけない><

ちいさくなれること忘れてました~
イベントが落ち着いているうちにもう一度行ってこようかな。。

カニが食べたいです。。。
アバター
2012/05/09 22:10
>羽雪さん

http://www.nicotto.jp/event/may2012/moleeventtop.html
もぐらのページから行けますが、ここのタイトルが「雨ときどき魔界」となっているので、
5月中旬からのタウンイベントは魔界がらみなのだろうと…。
モグラの手伝いをして穴でも掘るんでしょうかね。
去年は天空へ行ったので、今度は地下なのかなと。

マジカルゴールおめでとうございます!
私も第2章は引きが良かったです。
普通に500cのマスも止まれましたしw
アバター
2012/05/09 11:53
魔界イベント!?
それは全く知らなかったです~^^;
楽しみですね♪

マジカルツアーはなんとか間に合いました^^;
第2章はカードの引きが良かったみたいです✿
アバター
2012/05/08 23:03
>bomaさん

第1広場なら噴水の辺りでひっそりと生息(?)している感じにしたんでしょうけど、
第2だとこのくらいしかネタになりそうなのがないんですよね(^^;

ま、自分らしくそしてカニらしく写真が撮れたとは思いますけどねw
アバター
2012/05/08 22:59
>羽雪さん

こんばんは。
GW終了と共にイベントも終わっていきますねぇ。
代わりに魔界イベントが始まるはずなのですが、いつになるのだろう?

今年もニココレがあればこのカニコーデで出るつもりです!
ちゃんとコーデ保存済みですしw

花の国自体はまだ余裕がありますが、マジカルツアーは10日で終わりですから気をつけてください~。
アバター
2012/05/08 22:56
>denkoさん

う~ん、多分Cですね。
といいたいところですけど、多分真相としては

D) 普通のアバの3倍のスピードで動いていたため見つけられなかった。

これでしょうw
○ャア専用カニ!
カッコいい。

う~ん、りゅうのかぶりものですか~。
あれは私のセンスに合わなかったので…w
多分、エビルシュタインならなんとかしてくれるような気がします。
アバター
2012/05/08 22:53
>頑張りん子さん

ですね。
せっかくですからねぇ。
色々な場所で小さくなれれば、もっと良かったんですけどね。
アバター
2012/05/08 20:25
炙られてますなw
アバター
2012/05/08 10:36
おはようございます♪
イベント終了が盛りだくさんで少し寂しい感じが^^;
カニット釣って、ぐっず貰いました。
でもモグラさんはアウトっぽいです~
花の国が31日までなので、慌てなくてすんで良かったです^^

個人的にはたなおさんカニコーデ好きですが~w
アバター
2012/05/08 01:56
カニプリンスのタウン反応が悪かった考察
A) 10分のうち大半の時間を小さくなってウロウロしたので、見つけてもらいづらかった。
B) あまりに完璧で黒ガチャセット服をそのまま着てるように見えた。
C) あまりに完璧でそのセンスに嫉妬してステプをワザと押さなかった。
さ~、どれが真相か? w

P限定服だろうが、黒ガチャ全身服だろうが、「手持ちのかぶりものに合う」かどうかを
1番最初に考慮されるたなおさんから、りゅうのかぶりものに合う服を推薦してもらいたいです。w
アバター
2012/05/07 23:39
私も 記念に 写真撮ってきま~す。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.