Nicotto Town


不思議くん


パンダは限りなく無人で(^o^;

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
7
3位
1
4位
0
獲得コイン
+225
クリア数
25
2012/05/07 23:17

さびれるのが速くなったと聞いて、いつもより30分は早い午後10時30分にみんクロへ。

パンダ無人。

ウサギ1室満室。

トラ1室満室、1室2人、1室1人。

入室して、裏でガチャ回したり、ホーム訪問&水やり&ステプ押ししながら暇を潰していたけれど誰も来ず。

1度一人来たけれど1ゲームで退室。ウサギが無人になっているので、ウサギ崩れだったのかも。

結局25分待って、したゲームは1ゲーム。

もう帰ろうかとクリックしようとしたまさにその時、チリン、と救世主の鈴の音が(^o^)

ぱぴんさんでした。そのあとしばらくして★ひめ★さんもおいでになりました。

姫さんは早めに退室されて、そのあと、3人目の席は二人入れ替わりました。


みなさん対戦ありがとうございました(^o^)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.