Nicotto Town



もとどーり。

猫ぐるみは、とりあえず一晩やりとおしましたー

いや、ずっと着ててもいいんだけどw
やっぱり、この服の方が緑ナスが映えるかなって思ったので
紫と緑って配色、割と好きなんですよー

もう日が変っちゃったんで、昨日の事になるんですが
ルーツって缶コーヒーのCM好きなんです
坂口さんが出てるやつね。

ちょっと前に、品川駅に大量の広告があった時のことですがー
ジャンプの漫画の一コマを使って、自虐一言が書いてあるっていう
ちょっとシュールな広告。
電影少女(ビデオガール)って知ってますか?桂正和さんの作品の。
あれの、あいちゃんが笑顔になってる一コマで
「この子、さっきから俺の自虐ネタにしか笑ってない!」ってのが
すげぇツボでしたw

それを思い出したのはさておき
そのルーツのシリーズで
「釣堀の魚が、俺に見えた!」という広告があって
ああーちょっと切ない一言ねーってのもあるけど

それを見たのが、市ヶ谷の駅でして
地元の人か、その駅をしょっちゅう使う人しか分からないと思うんですけど
駅から見える場所に、釣堀あるんですよねw


その全体の風景が面白かったなぁ~って
全国の釣堀前に、あの広告貼ってみると、どんな効果があるだろう?w

アバター
2008/10/03 17:19
メンテ終了、スタッフさんお疲れ様でしたー

>和湖さん
あらまぁ、その範囲となると、結構行動範囲がかぶってるかもしれません~w
でも、一応行動範囲は首都圏全般という事になってるんで
どこがかぶってるかは謎のまま~

登録ありがとうですー。こちらも登録に伺いますね~

>伊瀬咲さん
ウィングマンは、みくちゃんより、あおいさん派ー(そんな派閥あんのか?)
今やパスモかスイカがあって当然の首都圏ですからな…
でも、アレ忘れたりなくしたりすると、もういろいろ苦痛ですし、静岡まで使えないしなー。
熱海から向こう、別のカードの圏内になるらしいです。
全部統一されても、こわいからいいや…。切符が一番、割引率いいし(乗換の時などで)

>黒龍の騎士さん
猫ぐるみは、おそらく黄ナスの方が似合うかもですー
やはり黄ナスパワーおそるべし…。(?
この格好じゃないと、誰だか分からない意見が豊富だったので。(日本語変)

>rinochiさん
ええ、まぁ、ナスの為にwナスの為にニコットにいるのかという感じでw
いやー、あのルーツの広告作ってる人がすごいんですよーきっとーw
結構ツボにはまっているけども、全部の広告チェックとかはしたことがないなぁ~
機会があったらやってみますw

>はり子さん
おおう、また思い立ったら猫変化しますよー?w
素性を隠す為とか、隠密行動の為とか…

どんどん不審者気味になってゆきますー…orz
アバター
2008/10/03 14:29
ぐもにゃんこさん。
タウンで1度お会いしたかった・・・。
緑ナス効いてます♪
アバター
2008/10/03 14:19
緑ナスの為に、ネコ着ぐるみを脱いじゃったんですか??(^_^;)

「釣堀の魚が、俺に見えた!」のキャッチフレーズ面白い・・・。
男の方が「釣堀の魚が見えたと」叫んでいる設定なんですよね?・・・面白いですっ(笑)

ぐもさんのアンテナのキャッチ力は凄いですね!!
アバター
2008/10/03 12:48
緑ナス猫グルミぐもさんもかわいかったので、残念ですが・・・w

ま、こちらの格好の方が見慣れてますのでいいのかな?www
アバター
2008/10/03 10:19
電影少女よりウイングマンな世代…。

先日、久しぶりに電車で上京したら、切符なんて使ってるの自分だけみたいで肩身が狭かったです。
ルーツの広告、あちこちで見ましたー。
アバター
2008/10/03 06:31
市ヶ谷はちと遠いけど行けなくない距離
たぶん30分ぐらいだよ

なんか身近で親近感湧きます^^!
そだお気に入り登録させてもらいますね~☆って今更^^;遅くてすみません。。。
アバター
2008/10/03 03:54
スロットやってみたー
なるほど、回しっぱなしがコツなんだな?(コツ?)

>まっぴさん
たまに、思い立ったら猫になる予定っすw

>りゅうさん
おっと、ほんとだ、訂正ありがとっすーなおしとこ。

>はすみさん
はじめましてーこんばんは…かな?
おお、ぴったしなロケーション。じゃああの釣堀をご存知でw

>かなうさん
普段お着替えしなかったのが、急に着替えると不審者になっちゃいますな~
でもたまに猫変身する予定っすw
緑ナスを手放す日は来るのだろうか…?その予定はないけれどw

緑ナス阻止、成功するとは思わなかった…w
アバター
2008/10/03 02:42
やっぱり、このぐもさんが落ち着きます

アタクシ的に!! (て、ここを主張してどうする)

また、こんな時間に書き込みして、普通の生活は
緑ナスにしてやられたかも。
アバター
2008/10/03 02:23
市ヶ谷という地名に反応してみたりして。

飯田橋ー市ヶ谷に棲息し、はや二十余年。
アバター
2008/10/03 02:07
電影少女ですよ・・・・子声です(^^ゞ
アバター
2008/10/03 02:06
おうwいつものぐももさんお帰りw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.