Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日)


こんばんはぁ。

わ~~~やっちまった><訪問の間に100超えてたぁ@@

遅くなりましたが更新します。内容変更しますね。


何とか連休明けを眠たくない状態出1日過ぎましたよww

皆さまはすてきなGWを過ごせましたか?

もうすぐ終わりなので、先に更新しておきます。

シン地方、いい天気なり。

昨日まで4日間ディアたんと留守番できたよ。

朝5時ころから、みゃ~ん♫ごは~ん♫って起こされちゃったけどね。

今日からも、シンに顔をこすりつけて甘えてくれるのかにや~~ん^^

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目だったけど、うまくできたよ♪

目薬をさす時がた~いへんだったけどね。

6日はマックで朝食をとって、東京駅まで行ったけど凄~~~い人@@

あっと言う間にディアたんのお世話(シンの?)で終ったよ。

誰の世話。あれ?

休日明けは元に戻るまで大変だけど、徐々に戻そ~~っと!!


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

39弾も出るんだね。またまた、苦手が近づいてきたよ@@


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんか同じのばかりで、トキメキがないんだよ。コインは増えたけどね^^

4日と5日6日はやらなかったよ。


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)


まだ、もぐらさん、やっと2匹きました^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 
明日から、起きるかが問題だよww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/08 20:28
こんばんは(●^o^●)
ゴルフの目標である100切りに失敗しました><;
修行が足りませんねぇーー;

もうすぐ2周年です^^♪
何時も応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
アバター
2012/05/08 20:28
こんばんは♪
そろそろ暑くなってきましたね☆
ステプです^^
アバター
2012/05/08 20:10
今日はポケットティッシュカバー作りました。ポケットも付いて可愛いよ♪
アバター
2012/05/08 20:08
こんばんは
アバター
2012/05/08 20:05
こんばんは^^
連休明けはホント辛いですね;;
早く週末こないかな~
アバター
2012/05/08 20:02
こんばんわ☆彡
本日の仕事は多忙を極め疲れもピークに(>_<)いい夢みられるように祈ってください♥
アバター
2012/05/08 19:57
こんばんはー♪
連休明けはダルイよね~(;´ρ`) グッタリ
そろそろシャキッっとしなきゃだーw
アバター
2012/05/08 19:54
こんばんわ(❀╹◡╹)ノ゙
今週も宜しくお願いします( 〃..)ペコ♪
アバター
2012/05/08 19:54
こんばんはぁ。ぼっとしながらささっとstpとお水を~
アバター
2012/05/08 19:41
こんばんは☆
ディアちゃん青春真っ盛りなお年頃ですね^^
アバター
2012/05/08 19:39
こんばんは!休みお詫びの火曜日訪問です(--;
もう暦では立夏ですよね
アバター
2012/05/08 19:18
こんばんは!
110万ID突破記念アイテム、何を頂けるんでしょうね(^^)/
アバター
2012/05/08 18:58
こんばんは☆
110万の記念アイテム楽しみですね ^^
アバター
2012/05/08 18:47
こんばんわぁ☆

いつも優しいコメントありがとうございます♪
GWも過ぎ去り、なんとか通常モードになれないとね。
カニットの釣りも終わっちゃったけど、
結局、ランクインは一度もできませんでした。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/08 18:45
こんばんは。
ポピー(赤)植えました。ホントに心苦しいのですが、ご支援よろしくお願い致します。。
アバター
2012/05/08 17:56
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/08 17:40
私の背丈程に成長した薄紫色のクレマチスが一気に開花して、いっそう賑やかな初夏の庭になりました♪
アバター
2012/05/08 17:34
今日は橙ポピー11位Wメガレア種2個モグラ2匹C花だけは絶好調P花は話にならない...
アバター
2012/05/08 17:29
こんにちは。 

いつもありがとうございます♪

ディアたんはいい子にしていますか?

お陰さまで 良い夢が見られました~ (^O^)/

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/08 17:29
コンニチハ^^)/
皆様のおかげで手持ちカーネーションGETできました(*^ ェ ^*)ノ アリガトウ
アバター
2012/05/08 17:23
こんにちは~!嚥下造影検査に行ってきました。結果は◎でした。よかった!
アバター
2012/05/08 17:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪カニ防衛軍が終わって、ちと寂しい~;;
アバター
2012/05/08 17:01
明日からお仕事なので訪問お休みさせて頂きますねm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2012/05/08 16:53
こんにちは^^
気温が高くなってきてアイスを食べるのが日課になりそうですw
アバター
2012/05/08 16:40
こんにちは。110万ID突破記念アイテムは何でしょうね。楽しみです♪
アバター
2012/05/08 16:37
こんにちは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

ちょっぴりうれしいことがありました^^
アバター
2012/05/08 16:16
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

連休明け…溜まった仕事と格闘中!負けそう(ー。ー)フゥ
アバター
2012/05/08 16:12
こんにちは♪しばらく留守にしてしまいました>< 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/08 16:04
こんにちは、ちらっと帰ってきました。復帰はまだ先になりそうですが、休み中も来てくれてたんですね。ありがとうございます。
アバター
2012/05/08 15:59
おはょです♪w
連休明けのバタ②に紛れておサボリ訪問w
今日の残り一日、頑張って行きまっしょい♬
アバター
2012/05/08 15:49
腹黒ちゅぱちゅぱ種8個植えました。さてメガ化はいかに??
アバター
2012/05/08 15:40
長い間ご無沙汰してごめんなさい。寄ってくださりありがとうございます。^^♪
アバター
2012/05/08 15:31
にゃんこも猫ごと言うってしってました?
自分の寝言で飛び起きる時も・・・・・ついでに何か夢で食べてるのか「くちゃくちゃ」口を動かしてるw

にゃんこも夢を見るのね~★

家のにゃんことシンシンさんのところの猫ちゃんとは野生児と箱入り娘との違いがあるけど・・・・・(私は箱入り娘に育てたかったけど・・・・環境と本能には太刀打ちできずですわ)

で、本日のテーマの「爪とぎ」
貰われてきてすぐに爪をどこでとがせようか?と考えた結果。
普通猫は柱とカドアで立って爪を研ぎますが・・・・友達が買っているドアは悲惨な状態だったので初めからダンボールとか大きめの木とかを床に置いてそこで爪を解く癖を着けました。
で、いまだに柱とかは爪をとがないけど・・・・カーぺーっトとか畳のヘリとかで解いていますわ~平行なところで研ぐ癖ができましたが・・・・・・・・・どうしても、自分に興味を?言う事を聞いてもらうためにわざわざふすまとかベッドのヘリ)ベッドマットの横で爪を研いで私に怒られます!

でも、怒られても怒られても自分に興味が車で頑張る家の猫には・・・・・・・・・・・・・多少疲れが・・・・・>+;;

で、その名も「かわいい悪魔」となずけたまにはストーカーとも呼んでいますが・・・・・元気で何より?
いきなりの吐血はびっくりしましたけど・・・1回きりでその後何もなく元気なので医者にも行ってません。

私は猫の親と言うより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・執事?世話係?
アバター
2012/05/08 15:22

 こんにちは^^

  お天気良すぎて 暑いです^^;  日焼け対策 しなきゃ^^;;

アバター
2012/05/08 15:17
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♫
まだまだ、連休ボケが・・・^^;
アバター
2012/05/08 15:04
こんにちは~♪
今日のシンシンさんも王子様みたいでステキですね^^
アバター
2012/05/08 14:49
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/08 13:31
シンさん お久しぶり~ね^^
GWも無事終わって今日は暑いくらいよ
夏に向けてGO~だね
まだ早いっか?アハハ^^
アバター
2012/05/08 13:21
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんにちは♬♫+゚:。* 今日は少し肌寒い感じです。素敵とお水お届け
アバター
2012/05/08 13:16
こんにちは^^
今日は、ボランティアで午前中学校に行ってきました~♡
GWなまけてしまったせいか・・・歩き疲れて、足が棒ですw
アバター
2012/05/08 13:16
こんにちは~暖かく良いが、明日雨らしい(>_<)
アバター
2012/05/08 13:15
こんにちは。
GWは楽しまれましたか?
昨日からお仕事ですね。遅まきながらのstpです✿
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/08 12:49
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
もうすぐ5キロなんだーディアちゃん男の子だからそのくらいでいいんだよね~
だんだん風格出てくるんだよーカッコイイぞっ!
今日は曇りながらも爽やかな風で居眠りしたくなっちゃうからお昼休みに巡回にきました^^
シンシンさん、さっきお知らせ来てカーネーションピンクでランクイン2位になれました^^
毎日栄養満点のお水を有難う御座いました(✿◡‿◡ฺ)
今日も元気印凸ポチン~ 素敵とお水お届けです♪
アバター
2012/05/08 12:48
こんにちは^
^今朝は5時前の起床☆
そろそろ睡魔との戦いがきました。。。><
アバター
2012/05/08 12:31
こんにちは♪
だんだん暑くなってきましたねぇ。
暑いのが苦手なので…夏はピャーッと終わって欲しいなぁw

ディアちゃんもこれからの時期、夏バテ注意ですねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2012/05/08 12:23
こんにちは。関西もいいお天気♪
アバター
2012/05/08 11:58
こんにちは☆
今日は朝から足がつって・・・
GW中の運動不足がたたってる?@@
アバター
2012/05/08 11:58
こんケロ~^^
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
家はもう9歳^^:
アバター
2012/05/08 11:00
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー朝は爽やかだけど、お昼から暑くなりそうです。素敵な日になりますように♪
アイスコーヒーが美味しく感じらせる季節になりましたね♪今日も笑顔で頑張ろう♪
アバター
2012/05/08 10:43
おはようございます^^
GWの疲れは抜けましたか?w
アバター
2012/05/08 10:38
今日もすっきりしない、花曇りの一日になりそうです。夜はまだまだ冷えますわ^^;
アバター
2012/05/08 10:31
おはようございます♥
お天気ですね~♪今日はこれから外回りなので駆け足訪問です~素敵をどうぞ♥
アバター
2012/05/08 10:26
こんにちは(^O^)☀  今日も元気で 良い一日を(=゚ェ^=)/✿
アバター
2012/05/08 09:46
おはようございます^^今日も素敵なことに巡りあえますように~ステプ♪
アバター
2012/05/08 09:32
おはようございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日も涼しい朝です。あまり気温上がらなさそう♫
アバター
2012/05/08 09:29
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ          
今日は上の子が遊園地に遠足に行きました。^^
アバター
2012/05/08 09:19
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆寝る前に月を見てからと思ってたのに忘れて眠ってしまった真の訪問です☆
アバター
2012/05/08 09:16
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ GWは終わったけど、桜は満開です(*´艸`) 今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2012/05/08 09:15
蟹茶漬け一緒に食べよ~っヽ(^。^)ノ アンパンマンの様に、私を食べてww
アバター
2012/05/08 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も一日頑張りましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2012/05/08 09:06
おはようございます♪
いつもありがとうです。
アバター
2012/05/08 09:00
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿お花が満開でした✿素敵のみをお届けします♫.
アバター
2012/05/08 08:43
おはよう。

カニ、食べる事は好きなんだけれど、カニスタイルはイマイチ落ち着かない(>_<)
この、訪問が終わったら即!お着替えをしちゃいま~す。
アバター
2012/05/08 08:35
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

昨夜は良い夢が見られました。

お手伝いありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2012/05/08 08:21
シンシンさん、おはよう~^^
お陰様で、素敵な夢が見られましたよ♪
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^-^*) /
アバター
2012/05/08 08:19
おはようございます
アバター
2012/05/08 08:12
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
アバター
2012/05/08 08:09
おはよぉ♪今日はお友達のお家にBig Boyを見に行って来ますwはて?どんだけデカィのやら・・w
アバター
2012/05/08 07:48

 おはようございます 寝おちでブログアップ遅くなりました~ 
 今日は仕事がお休みです(^^)
アバター
2012/05/08 07:41
おはよぉ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫朝の巡回って、きもちいいよぉ(。◕ .-。)ネ♥♬♫
無理して、さくらみたいに体調をくずされませんように、
お元気でお過ごしください♥
なんか、、、、、
また心配かけちゃいました。。。><;
アバター
2012/05/08 07:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう✿ やっと良いお天気になりましたw^^ 

素敵な日でありますように✿
アバター
2012/05/08 07:28
マンドラレッドって、なかなかメガらない。プンプン!!です。
アバター
2012/05/08 07:18
おはようステプ♪のんびり火曜日にしていきたいです…連休明けは何かと忙しいから><
アバター
2012/05/08 07:00
東京駅のアンテナショップ楽しかったな^^
アバター
2012/05/08 06:44
おはよう^^
火曜日にして眠いです。
アバター
2012/05/08 06:42
おはよ~^^今日も一日ファイトで頑張ろ~ね♫
素敵な日に成りますように・・・笑顔のおすそ分け(*^▽^*)
アバター
2012/05/08 06:36
寝ても寝ても疲れが取れないわ。歳のせい?(汗)身体は勿論、心か元気であるよう。そんな自分でいたいな。
アバター
2012/05/08 06:25
おはよう^^

シンシン
今日も一日笑顔で行こうね~^^b
アバター
2012/05/08 05:58
おはようございます!
「昔おとした筆箱」早く釣りたいです♪
またおとしものシリーズ・・・^^;
アバター
2012/05/08 05:34
おはよーです。
そういえば最近夢みたかなぁ?
アバター
2012/05/08 02:41
深夜巡回~こんばんは♪
今週もよろしく~~~~ね。♪
あ~もう、休みじゃないのに、明日、おきれるかな~?
不安。。
では、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
アバター
2012/05/08 02:36
向井理祭りは終了しました。 2回しか見に行きませんでしたが2回目で会えてよかったです。
アバター
2012/05/08 02:36
まだ、起きてたんですね^^
さるかに合戦て、おにぎりと柿交換でしたよね?
記憶が定かではないです;;
アバター
2012/05/08 02:25
こんばんは^^釣り堀防衛軍も終わりですね~
アバター
2012/05/08 02:17
カニコス以外と可愛いかも(*◠艸◠)フフフッ!なんか「さるかに合戦」思いだすwww

おやすみなさ~いノシ
アバター
2012/05/08 02:14
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/08 02:12
こんばんはv
連休明け、スムーズに平常に戻れましたか~?
朝の通勤風景も元にもどって、なんかちょっと
ホッとした感じですv
アバター
2012/05/08 02:11
シンシンさんこんばんは^^
連休明けのお仕事お疲れ様です><
疲れたでしょうしゆっくりお休みできています様に^^
今週もぼちぼち頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/08 02:05
こんばんは(๑◕‿◠๑)連休明け何かと辛いですよね。
今週も頑張りましょう^^
アバター
2012/05/08 01:46
こんばんわ!GW明けはキツイ(笑)
ぼちぼちがんばろう☆今週もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/05/08 01:32
こんばんは^^
2週間ぶりのジャンプ発売にうっきうき~♪でも歯医者の予約が取れて。。ひえええ~><(涙

休み明けはなかなか体が慣れないですね^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/08 01:21
こんばんは。
GW明けでいつも以上にスローダウンな月曜となりました^^;
なるべく元気にいきたいですね!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/08 01:15
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

リア庭の花が次々咲いて綺麗です^^
一番いい時期ですね~
あぁ~夏が怖い^^;
アバター
2012/05/08 01:13
カニ歩きできたので訪問が遅くなりましたwww
忙しくてニコタ滞在時間が短いのが残念です
コメント、ありがとう^^
嬉しいな~らんらん♪
アバター
2012/05/08 01:08
GW明け・・主婦には、なんか~嬉しいような^^
お家に誰もいない^^静寂の午前中を満喫できました。
アバター
2012/05/08 01:01
こんばんは〰☆
連休なんてあっという間ですね〰もういっかいGWがあればいいのに(--)
今週は社会に馴染むのだけで終わってしまいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2012/05/08 00:57
こんばんは☆
お休みなさい。。。
アバター
2012/05/08 00:56
こんばんわ♪ 昨日は久々電車に乗って 遠出 車内でお菓子は食べてません(。≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2012/05/08 00:35
こんばんは^^GW明けは何かと大変ですよね。
ゆるゆる頑張って行きましょうね☆
アバター
2012/05/08 00:34
こんばんは^^ お久しぶりです~
今週頑張れば、来週から少しのんびり出来そうです^^

カーネーション メガりますように~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.