Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おっきな筆とわらべ服

画像

本日のアイテムはおっきな筆ですw
こっちの目玉ならすぐフリマゲットかなwっとゲットしました~
(が、お披露目まで時間かかっちゃいました><;)

童服とコーデすると、どっちかと言うとまるでホウキですね><;

衣装のほうはC限定わらべ服ですw
アウターはレイヤーが合わないのもありますが一通り着れましたね!
スカートも履けたので、色としては使いにくそうですが色々と楽しめるかもしれませんねw

お庭でメガが咲きました!これでようやくお花を合成できます><w
でも黒ちゃんが1人いるのでしばらくもうちょっと頑張って植えてみようかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.