Nicotto Town



紫陽花の庭

画像

GWも終わって、今回はちょっと早いけど紫陽花の咲くお庭を作ってみました。
もう少しすると梅雨に入るので、その季節をイメージしました。
以前に作った紫陽花とアイリスを、フルに置きました。
でも、その分建物の方がちょっと淋しい感じになってしまい、私としてはそこが何んとも残念に感じてます。
本当はお部屋の内装とかも、もうちょっと付け加えてみたかったのですが、なかなか量のバランスを取るのは難しいです…。(-_-;)

アバター
2012/05/24 23:47
リョカさん
コメントありがとうございます。
色々お花の並べ方は時間がかかっていたので、そう言って頂けたのはとても嬉しいです。
アバター
2012/05/24 23:11
良いお庭ですね!
あずきさんの色彩感覚、とってもステキです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.