Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんはGWも休み無く働いてしまったにゃん!

オーバーワークにゃん!

今日は麺手(メンテ)もあるにゃん!

ゆっくり休むにゃん!

にゃんか・・・・・

意識が・・・・

にゃん! にゃん! Z~~~


アバター
2012/05/08 22:32
ねこさん
今日のファッションおしゃれですね。
貴族のネコさんも素敵でしたがカジュアルのネコさんもかっこいいですよ。
アバター
2012/05/08 20:16
ねこ社長さんは、働きすぎにゃん、ぐっすり、たくさん、寝るにゃん!!たっぷり休養するにゃん!!いつもありがとう、STP&水遣りのお届けにゃん!!
アバター
2012/05/08 19:44
はやっ!((寝るの
アバター
2012/05/08 18:57
今日はとってもスリムなねこさん・・・・
働き過ぎて やせちゃった・・・?
アバター
2012/05/08 18:53
ごゆっくりマッタリお過ごし下せぇw
アバター
2012/05/08 18:52
・・・・・ワン
アバター
2012/05/08 18:02
ゆっくり休んでねb
アバター
2012/05/08 13:59
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
アバター
2012/05/08 11:40
GWも休みなしでは疲れたでしょう。
今日はゆっくりお休みしてくださいね~^^
アバター
2012/05/08 09:59
おはようございます♪
お休みなんですね~。
どうか、ゆっっくりネンネしてください♪
昼から、タウン、混むかもしれませんね~~
アバター
2012/05/08 09:21
カニット釣りは大変だったよねえ。
まあ、稼げましたが。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/05/08 07:49
(w´ω`w) 今日のメンテで カニットの釣りが終わっちゃいますね・・・。

(=´∇`=) ゆっくり休んでくださいねっ☆
アバター
2012/05/08 07:03
はーい!   楽しくおいしい夢を?!(爆)

またね~~~~^^
アバター
2012/05/08 06:13
今日は ゆっくり
おねんね できますね~~!
良い夢みてくださいね!   zzzzz~~~!
アバター
2012/05/08 06:05
GWもお仕事だったんですか・・・お疲れさまでした。。。

今日こそ、ゆっくり、ほんとのGWを♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.