Nicotto Town



どうしようかなぁ、メガ花


メガ花、せっかくのみなさんとの結晶なので、ついついストックしてしまっていたが、
また、赤いスィートピーが買えるまで頑張るつもりでいたけど、植える場所が無く
なって来そう。

赤いスィートピーが買えるレベル25はまだまだ遠く、マイ小島にストックしてある
メガ花を徐々に処分して行くかもです。

アバター
2012/05/21 15:20
嵐大好き^q^

日食みた?
凄い綺麗だったね
アバター
2012/05/15 22:13
へ~、嵐のファンだったの?
知らなかったww
アバター
2012/05/14 20:11
http://www.youtube.com/watch?v=FitCgPjf9Rw 最高ですよ
アバター
2012/05/14 12:29
でも、勉強がんばれ!
アバター
2012/05/13 17:28
勉強めんどい
アバター
2012/05/13 11:54
お届けです
アバター
2012/05/12 20:12
inしたんだ~
私はもうすぐお風呂
アバター
2012/05/12 11:03
五月病って何
アバター
2012/05/10 22:16
そっかぁ~
五月病、ついに出たか?
アバター
2012/05/10 16:20
あのさ、直で会いたくなった
アバター
2012/05/09 20:40
こんばんわ^^

弓の重さは人それぞれちゃうけど、うちは9・5キロです!!

一番重くて17とか???・・・ってかpapaさん頭いいね・・・(>_<)
アバター
2012/05/09 05:39
まだ、レベル23だしなぁ、
アバター
2012/05/08 19:17
レベル99になるとめっさ可愛い服貰えるよね!!

欲しいなw
アバター
2012/05/08 18:02
また新たに作ればいいじゃないですか^^


期待してマース!!!
アバター
2012/05/08 09:17
うんうん・・・悩みどころだね^^;

アバター
2012/05/08 07:42
あーわかる置いておきたいしでも、植える場所が限られてるしねー
もっとお花植える場所増やせればいいのにーって思います一度出荷して
またメガ花増やせばいいと思うよレベルも上がるし(*´・д・)*´。_。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.