Nicotto Town


今日の天気


2012/05/08


晴れ。資源ゴミの日。

今日から1本早い電車で行く事にするのでもう出掛ける。腹筋、ジョギング、炊事、洗濯済み。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/09 19:35
あい。
明日医者行きます。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/08 23:21
ありゃまぁ~
まだ、無理は禁物ですね~ お大事に。
アバター
2012/05/08 22:03
こんばんは。夢芽さん
(Ф∀Ф)
なぜこのタイミングで骨折のこと?
って感じですが(笑)。
まだまだ痛くて正常位腹筋が
出来もはん。脚上げ腹筋。
本当は腕立て伏せも平行してやりたいの
ですが痛くて出来ましぇん
(*´・ω・`*)

皐月賞の日にやって、医者の話だとヒビだから
2週間痛みは取れないって話で、5/10の予約
診察のですが、その時にはもう痛みは無くなってる
だろうってトーンでしたが、完治せずって感じです。
(*´・ω・`*)

もう歳じゃで治りが遅いのぉ
ゴホゴホ
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/08 20:26
骨折の具合はどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.