Nicotto Town



車と犬


皆さん、こんにちは^^
休憩中でまったりしているチエです♪
ネットで色々見ていたらこんな写真を見つけました~w

車の窓から顔を出している犬の表情・・・
http://dailynewsagency.com/2011/08/24/a-dog-sticking-his-head-out-the-window/

可愛いワンコの顔が、大変なことに(ρε;) ww
てか、危ないよワンコちゃん・・・・(Ŏ∀Ŏ;)
うちの実家のルゥ君は、運転中も私の膝の上に座ってます♡
可愛いけど、ちょっと邪魔だよルゥ君・・・w
しかも、嬉しそうに振ってるシッポが当たって痛いよルゥ君・・・w

車好きな犬ってよく聞きますけど、猫はどうなんでしょう?
猫でも車好きな子っているんですかね?^^
どちらにせよ、危ないので窓から顔・手を出すのはやめましょうw

アバター
2012/05/08 23:27
わんこの顔wwwww
ルゥ君、膝の上に乗っちゃうんですねー❤可愛い(*´д`*)

うちの猫は車嫌いですねー;
車=病院行く、と思ってるからかもしれないですけどw
アバター
2012/05/08 21:26
わんこの顔吹きましたww
ルゥくんは膝の上に乗っちゃうんですね❤かーわいーい(*´∀`*)
うちの愛犬は車大嫌いなので羨ましい;;w

猫は…野良ネコなら車に乗せたことあるけど
めちゃくちゃビビってました;;w
アバター
2012/05/08 20:49
ちょwwwwwwwwww
コーヒー返してくださ・・・っ!!www
50Kカッコイイ・・・❤
90㌔あたりからお口の様子が・・・ww

うちのライは車ダメですw
身体ガチガチに強張らせちゃってww
アバター
2012/05/08 17:59
ワンコのお顔がww
悲惨な事になってますが、可愛いですなぁ♡

甘えん坊のルゥくん…萌えw
よく車の窓から顔を出してるワンコは見かけますが、
猫ちゃんはあんまり見かけない気がしますねw
アバター
2012/05/08 15:43
110kのお口のめくれ具合ww
お膝の上ってルゥ君甘えんぼさん♥

猫はね~、うちの場合、一番車慣れしてる子を見てるとルゥ君と同じく
膝の上に乗って景色見てるwただ飽きるの早いんだな~><
ワンコよりちょっと大変かも( ;´Д`)w
アバター
2012/05/08 15:01
50キロの時がイケメンすぎるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.