Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日)


こんにちはぁ。

昨夜はお月様がきれいだったよ。

うさちゃんが月で飛び跳ねて遊んでいたみたい^^宇宙遊泳かな@@

今日はもうすぐ営業終了なり。70コメを超えていたので、更新します。

内容変更しますね。

それにしても、自然のすごさには、人間はただ呆然と見ているだけだ

と改めて感じたよ。日本で竜巻が起こるなんて><

何とか連休明けを眠たくない状態で2日目が過ぎそうww

昨日まで4日間ディアたんと留守番できたよ。

朝5時ころから、みゃ~ん♫ごは~ん♫って起こされちゃったけどね。

今日からも、シンに顔をこすりつけて甘えてくれるのかにや~~ん^^

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目だったけど、うまくできたよ♪

目薬をさす時がた~いへんだったけどね。

6日はマックで朝食をとって、東京駅まで行ったけど凄~~~い人@@

あっと言う間にディアたんのお世話(シンの?)で終ったよ。

誰の世話。あれ?

休日明けは元に戻るまで大変だけど、徐々に戻そ~~っと!!


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

39弾も出るんだね。またまた、苦手が近づいてきたよ@@


釣りは、5月3日8匹目のキングと3匹クイーン釣れたけど、

なんか同じのばかりで、トキメキがないんだよ。コインは増えたけどね^^

4日と5日6日はやらなかったよ。


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)


もぐらさん、やっと5匹目きたけど、またもぐってどこかに行っちゃったww

そうそう、胡蝶蘭の白でランクインしたみたいです。

結果を見てわかったけど、52位でした。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆ ちゃんと
起きれましたよww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/09 01:20
GW終わって力が抜けちゃってる私ww
どうにか生きてましたww
お久しぶりぶりシンシンちゃん~(* v v)b
アバター
2012/05/09 01:16
おやすみなさい^^良い夢を!
アバター
2012/05/09 01:05
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

お天気悪くなるようです。竜巻来るかな?来ないで欲しいわぁ(^_^;)

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/05/09 01:04
深夜の訪問です♪

おやすみなさいシンシンさん
ステキな夢を見てねっ☆
アバター
2012/05/09 01:00
深夜ですが、お邪魔させて頂きます。
アバター
2012/05/09 00:57
こんばんは^^
歯医者1日前^^;予約は木曜日なのにもう緊張~゚゚・(>_<;)・゚゚・。早く終われ~

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/09 00:56
(。・_・。)ノこんばんわ 深夜の定期便です♪ お出掛けは傘を忘れずに(*^ー゚)b
アバター
2012/05/09 00:55
こんばんは~今日もトクホのコーラを買って飲みました(^-^)v
アバター
2012/05/09 00:51
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ おやすみ前のお散歩☆彡 
アバター
2012/05/09 00:45
庭に着地したら、ちょうどハニワのお花で両側から目隠しされました( ̄m ̄*)プププ
少し前にお庭さっぱりさせましたよね〰?、また華やかになってきましたね。

うちのオレンジポピーがとうとう4本メガって、ようやく手持ちができました~(ノ≧▽≦)ノ
シンシンさんもそうですけど、忙しいのにいつもお水撒きに来てくれる方たちのおかげなんですよね~
ほんと嬉しい♫いつもありがとうございます^^
アバター
2012/05/09 00:42
ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ今日の限定が楽しみー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2012/05/09 00:41
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

借りたDVDは笑いあり感動ありで凄く良かったです^^

俳優くんの演技も自然で上手でした^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/09 00:35
こんばんは^^
夜のお散歩で~す(*´ω`*)
アバター
2012/05/09 00:31
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日は穏やかな日でしたね♪
明日はお天気崩れそうです(◡‿◡*)

おやすみ前にステプお届けね☆彡
アバター
2012/05/09 00:28
こんばんはv
明日はまた天気が荒れるみたい(=_=)
突然の雷雨や突風に気をつけてね~^^
アバター
2012/05/09 00:25
こんばんは^^
明日はこちらは雨みたいで憂鬱です。。
竜巻など起こらないといいんですけどね。。
アバター
2012/05/09 00:19
。・ω・。)ノこんばんは 
特急巡回で失礼します。
いつ落ちるかわからないので~;;
アバター
2012/05/09 00:12
こんばんは☆月の形と位置が日々かわっていく気がします^^
アバター
2012/05/09 00:11
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 
昨日は暑かったですね。
深夜の訪問ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/09 00:10
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
明日はテストなので駆け足でスミマセン(>_<)
アバター
2012/05/09 00:03
こんばんは!やっと暖かくなってきたけど、
風が強い事が多いです
アバター
2012/05/09 00:02
こんばんは~
ガーデンランキング入ると嬉しいです^^
アバター
2012/05/09 00:00
こんばんは♪ 連休明け2日なのに、
もうヘロヘロ今週大丈夫だろうか・・・(>_<)
早く、休みになって欲しい~~^^

アバター
2012/05/08 23:57
こんばんは~^^今日も駆け足stpですみません><
アバター
2012/05/08 23:56
こんばんわ☾本日はお急ぎ巡回で失礼します>< 明日のP限定、今から楽しみです✿
アバター
2012/05/08 23:54
こんばんは☽
昨夜は久々に早めの就寝。
真夜中は素敵な夢をみていたはずだけど、朝方に見た夢が最悪ーーー(´△`)
なので?、今日は夜更かし中ですw
アバター
2012/05/08 23:53
今晩は、メンテ後タウンに行きましたが、変わってませんでしたね。
でもまだ変わるには早いですよね。(^_^;)
明日は新作のてるてる坊主が出るようですね、どんなデザインになるのか楽しみです。
アバター
2012/05/08 23:53
こんばんは(*´∇`)ノ
いつもありがとぉございます( *´艸`)
穏やかな良い夢を^^おやすみなさい❀
アバター
2012/05/08 23:52
こんばんは☆

そういえば数日前はスーパームーン???だったんですよね^^

綺麗な月見たはずなんでちょっとお得気分です♪
アバター
2012/05/08 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
眠気と戦いながらの訪問で~す^^v
あら もう今日も終わりですね・・・
明日も良い日でありますように(。→人←。)
アバター
2012/05/08 23:50
こんばんは~^^
日本武道館にコンサートーを見に行って、只今帰宅^^
アバター
2012/05/08 23:48
こんばんは、今日もモグラさんは来てくれませんでしたがレア種2個GETできました♪
アバター
2012/05/08 23:47
こんばんは♪ おかげ様で今日、ニコタ登録2周年となりました☆
いつもありがとうございます^^*
アバター
2012/05/08 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日もお天気が良かったです 
明日はまた大荒れで春の天気は変化が早い
アバター
2012/05/08 23:41
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日は自転車でお散歩してきたよ~^^;
気持ちよかった~良く眠れそう…☆
アバター
2012/05/08 23:38
こんばんは^^
今日はとても暑くてもう夏のようでした。
そろそろ扇風機出さなきゃ・・・^^;
アバター
2012/05/08 23:35
こんばんは。シンシンさんの言うとおり素敵な夢を見たいです。
アバター
2012/05/08 23:35
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。急に気温の高い日が増えました。
そういえば、スーパームーンがニュースになりましたね。
アバター
2012/05/08 23:32
こんばんは☆今日は暑かったです~
短パンでウロウロしてました;;
アバター
2012/05/08 23:30
こんばんは^^
ちょっと早く帰れたのに本屋によったら
帰宅時間いつもどおりになりました^^;
アバター
2012/05/08 23:30
こんばんは♪
メガ化の願いも込めて、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/05/08 23:26
こんばんは^^清々しい一日でした~bb
アバター
2012/05/08 23:26
シンシンさん、こんばんは☆

明日はまたお天気が不安定らしいです。
お出かけの際は、気をつけてくださいね♪
アバター
2012/05/08 23:22
こんばんは
肩こりに悩む今日この頃です
肩が重い~~><
アバター
2012/05/08 23:22
コンバンハヾ(*・・*)〃

竜巻すごいですよね・・・安全に過ごしたいです^^;
アバター
2012/05/08 23:17
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
疲労のたまり具合が半端ないです!
可愛いは正義♪
などとブチかまして居たところ、主役登場ですね!
続き、少々楽しみです♪
アバター
2012/05/08 23:12
こんばんは^^
ドリ券3等2本当選。。。ちっともうれしくない(^^ゞ
アバター
2012/05/08 23:10
こんばんは☆今日も塾で疲れました...(´Д`|||)すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/05/08 23:02
こんばんは☆彡明日からまた雨ですね、雷とか竜巻とか来ないといいんだけど…気をつけてね。
アバター
2012/05/08 23:00
こんばんわ!
シンシンのアイス、おいしそ~
食べたいな~^^
アバター
2012/05/08 23:00
こんばんは~^^
今日もスッキリしないお天気でイヤになっちゃう><
アバター
2012/05/08 22:59
こんばんわ^^
連休、あっという間でしたね;;
今の季節、気持ち良く眠れますよねー!
つい、寝過ごしてしまうのが 困りものです。。
アバター
2012/05/08 22:59
こんばんは、連休明けなのに早くもお休みが恋しくなってしまいました(^_^;)ステプどぞv
アバター
2012/05/08 22:57
こんばんは☆
青ガチャコンプ&ランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2012/05/08 22:55
こんばんは。
休みすぎて火曜日なのに疲れてきました。
今後はスケジュールがハードになっていきます。
アバター
2012/05/08 22:51
こんばんは☆明日はまた天気が悪くなるみたい(>_<)
アバター
2012/05/08 22:50
GWに釣りサークルで8Rもしたせいかランキング7つも入ってました^^順位はよくないけどねw
アバター
2012/05/08 22:44
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/05/08 22:39
こんばんは☆ 今日も一日お疲れさまでした。
暑かったですね(^^
アバター
2012/05/08 22:35
こんばんわぁ 

いつもおおきに
アバター
2012/05/08 22:33
こんばんは~^^
タコットキングを人質にタコを釣る…カニですww
遅ればせながらカニコーデ参上ww
アバター
2012/05/08 22:31
リアでバラの蕾が膨らんでワクワク>m<
良い夢見れそうな気がしてきた^^
アバター
2012/05/08 22:26
今週はなんか長い気がするね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/05/08 22:25
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)駈け足で失礼します~。
アバター
2012/05/08 22:24
こんばんわ
アバター
2012/05/08 22:23
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
休みボケ続行中だって言うのに・・・今週はハードなんだよね><;
何かね・・・肘の辺を怪我して血だらけになってる夢見たよw
ま~1日無事に済んだから・・・・怪我のは夢のままで終わりそう^^;
まだ1時間30分あるけどねww
アバター
2012/05/08 22:16
ういーす!
鼻風邪ひきましたwあたま痛いですwみんなは気をつけてね~
アバター
2012/05/08 22:15
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/05/08 22:12
シンさん、こんばんは♪
胡蝶蘭でのランクインおめでとうございます^^✿
6日東京駅に行かれたんですね!
実は私も東京駅にいたんですよ♪
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね^^
アバター
2012/05/08 22:11
✿STP✿
アバター
2012/05/08 22:10
こんばんは(*^▽^*)
最近訪問が中々出来ませんでした^^;
ステプのお届けです♬♫♬
アバター
2012/05/08 22:08
課題テストが終わりました~。疲れたv(^-^)v
アバター
2012/05/08 22:03
ランタン♪ランタン♪いいなーーーー><
なかなか><
あたらないよ><
目玉より、あたらないかも><
アバター
2012/05/08 22:02
こんばんは♪
今日はちょっと蒸し暑かったです!
アバター
2012/05/08 22:00
こんばんは^^110万ID突破記念アイテムってどんなのでしょね♪(*゚▽゚*)ワクワク♪
アバター
2012/05/08 21:57
こんばんは。
胡蝶蘭ランクイン、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
モグラさんがまたおとずれるといいですね☆
アバター
2012/05/08 21:56
今日はTV朝日でお馴染みの「ひたち海浜公園」に行ってきました。まさに疲れ旅凹○~★コテン!
アバター
2012/05/08 21:51
シンシンさん、こんばんは☆

ブログコメントありがとう❤

今日は私もマーブルも美容院に行ってきました.:+:*
私はカラーだけマーブルはお顔まわりのカットだけだけど、
ちょっとすっきりしたぁ~(。◠‿◠。✿)

天気はスッキリしないけどw
アバター
2012/05/08 21:49
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中です^^
アバター
2012/05/08 21:46
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

GW明けの昨日は気合で会社を乗り切った~^^;
今日は息切れですよ。昼食あとの時間の眠いこと眠いこと。
隣も前もアクビをかみ殺してる姿あり(´0`)ふぁ~

カニット今日も釣れると思ってました。
8日までと言っても朝までだったんですね。
ちょっと肩すかしでガックリ><。
アバター
2012/05/08 21:41
こんばんは☆彡
連休明けは、なかなか体がついていかないですね(≧д≦)
長く感じる1週間になりそう^^;
アバター
2012/05/08 21:38
こんばんは☆今日はクタクタです。。駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/05/08 21:26
シンシンさん、阪急電車のったことあるの~?
アバター
2012/05/08 21:22
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
奈良も晴天の日の晩は すごく月が綺麗です。
今の時期の月が 通常よりも1.4倍くらい大きいとのことでくっきりと見えますよね。
今夜も素敵な夢を♪
アバター
2012/05/08 21:21
シンシンさんのコメは、いつも優しくて暖かいね(。◠‿◠。✿)
最近は災害やら事件やら暗いニュースばっかだけど、シンシンさんのコメを読むと
何か笑顔が出て幸せを感じるよ(^艸^)
アバター
2012/05/08 21:16
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
胡蝶蘭ランクインおめでとうございます^^
青ガチャの目玉、最近出にくいですね^^;
アバター
2012/05/08 21:14
【☆*☆ステプ&水遣りお届け☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2012/05/08 21:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/08 21:05
こんばんは♪
青ガチャを毎日欠かさず回してるのに目玉が出てこない・・・悲しいです~
アバター
2012/05/08 21:03
素敵お届け♪カニットのお陰でランクイン22匹♪過去最多♪まっ、後を行ったり来たりだけど!!
アバター
2012/05/08 20:54
こんばんは!
青ガチャコンプ、おめでとう♫
・・・って言ってる間に次がひかえてるよ^^
最近目玉出にくいよね! 
私も今回友達に恵んでもらいました^^
アバター
2012/05/08 20:51
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪  遅れながらカニさんになってみました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2012/05/08 20:47
こんばんは。ようやく帰宅です。今週は長~いです(^^;明日は会議です。
アバター
2012/05/08 20:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

優しいコメントありがとうございました♫
お弁当はお子のお弁当だけですよ~
旦那さんはおにぎりだけですぅ~www

ぐっすり眠ってるからか、夢をみたのか 起きたら忘れちゃってます (A;´・ω・)アセアセ

シンシンさんも 'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/08 20:32
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆
お休み気分が抜けなくて脳みそがストライキしています( ´ρ`)。o

アバター
2012/05/08 20:29
朝からアプローチレッスン1H、その後通常スクール1.5H、
ランチしてショートコースまわったら流石に疲れました^ ^;
アバター
2012/05/08 19:57
(oゝ艸・)。o○☆こんばんは~☆
お花がイッパイですねw(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/08 18:51
こんばんは。^^今夜はカニ族の夜会に行ってくるカ二(*^^)v
アバター
2012/05/08 18:19
こんばんは☆今日は暑いくらいのお天気でしたね☀ステプのお届けです(^^♪
アバター
2012/05/08 18:06
(◕‿◕✰)こんばんは❤今日は潮見に行ってきたぉ❤今週は忙しく外出多いよぉ~=ε3=ε3
シンシン・シンシン・シンシン
うきゃ!今日は1番かな?と嬉しがる私!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.