Nicotto Town



初日でゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.34cm
オイカワ
1
14.23cm
ヘラブナ
1
21.43cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
ナマズ
1
61.09cm
ブラックバス
2
40.17cm
ニジマス
1
45.94cm
ライギョ
1
84.70cm
グッピー
1
4.18cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
バケツ
2
27.34cm
アユ
4
27.21cm
川の真珠貝
1
11.05cm
ウナギ
1
52.58cm
ドジョウ
1
13.47cm
昔落とした筆箱
1
20.25cm
2012/05/08 16:25

 初日で昔落とした筆箱を釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
これ、鉛筆ばかりですねぇ~
会社でシャーペンより鉛筆じゃないとダメって子が居ます。
私もこだわりがあり、0.3ミリのシャーペンを使ってます
0.3ミリなんて製図用なのかもしれませんね。

 下記は先週の釣りランキングですε(◡‿◡✿)з
カニット漁であまり釣ってません。


釣りのランキング「川の真珠貝」で、65位にランクインしました。    

釣りのランキング「グッピー」で、99位にランクインしました。

アバター
2012/05/10 19:38
酒姫yaya♡さん:今週はすんなり釣れますね。
アバター
2012/05/09 21:14
筆箱初日ゲットおめでとう^^
あたしも2日目ゲット出来ましたwww
アバター
2012/05/09 08:25
jun/さん:今週のレアは釣りやすいですよぉ
アバター
2012/05/09 08:24
ヒロケンさん:鉛筆の芯くらいの太さのもありますねぇ~
0.3ミリの芯をレジに持っていったら、
間違ってると思うのか、よく店員さんに「よろしいですか?」と確認されます。
アバター
2012/05/09 08:21
ちゃー66さん:おめでとうです。
三菱の鉛筆セット(1ダース)は消しゴムが付いてましたね。
アバター
2012/05/09 07:18
筆箱まだだわ~・・^^;
アバター
2012/05/08 18:31
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
素早い行動は流石みよさんですね。
ヒロケンは0.9mmのシャーペンを使っています。
柔らかい文字が書けて楽です。
芯はHBです。
アバター
2012/05/08 16:56
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちゃーも 釣れました~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.