Nicotto Town



◇今週のランキング&ドリーム券◇

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
19位 エンゼルフィッシュ 15.08cm

今週は釣で3つランクインしてました!^^b
その中でこのエンジェルフィッシュが19位と最高位!!
今週はカニット釣りに専念してたので
あまり普通の釣りはしなかったけど
何とか3つランクイン出来て嬉しいです@^^@❥*❥

カニット退治は命かけてがんばったけど(大げさ~!〉〈;)
29.84㎝の壁は破れないという残念な結果に。。。(涙:
もう何か力使い果たしって感じで
今日は釣する気力もないよ~(--;
でもちょっとだけ釣ってみるかも。。。(^^;

それと超久しぶりに
ドリ券が1000コイン当たりました!^^b
青ガチャがまだコンプ出来ないので
少しでも慰めになるよ!
青ガチャは自力コンプ目指してがんばろう~っと!!
                              (^0^/





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.