Nicotto Town


メルトのアジト


夜神月になりたいのだが


私は『Death Note』のにわかファンでして、土曜日からだったか見始めたらもう止まんなくてねー。
あれさ、一回見るとおもしろくて止まんなくなって、何度も見ちゃうんだよねー(≧∀≦)

そんでメルトくんを夜神月にしてみたいなーと思ってはみたものの、とりあえず髪型がない。
(・_・)むーん、エルもニアも髪型あるのになんで月のはないのー?? メロも微妙にないんだよな。金髪のおかっぱはあるけどなんとなくメロじゃないしー。
女子ではちゃんとミサの髪型あるのになー。

ってか、そもそもこんな丸顔で月にはなれないか。
とりあえず知的で冷たそうって感じにはしてみた。・・・学校ごっこの時と同じじゃないか!

Death Note の世界を思い出したい諸君は↓を聴け!
http://www.youtube.com/watch?v=fu9Wqh6DzNU

アバター
2012/05/10 18:13
ましゅ
そうだろうねぇ。あたしは動画で集めたのを見てるけど
初めて動画で見た時には毎日まいにち楽しみで仕方なかったよ。

アニメの2時間バージョンを先に見て、これはおもしろい!と思ったんだよね。
あの終わり方の方がマンガにまだ近い感じはするかな、詳細がないけど。

やっぱりエル編がおもしろいと思ってたけど
ニア編もなかなかだなあと最近は思うようになってきた。
あれ、月の声優さんが素晴らしいよね、特に最期のとこね。
アバター
2012/05/10 02:18
んーアニメも見たー映画も見たー(テレビで)
アニメはたぶんどっかのDVDに焼いてあると思ふ(★´・ω・):;*。:;どこにあるかは不明だわ
でもまた見たいなぁ探し出そう・・・がさごそ

まんがは一気読みしたけどアニメは毎週ドキドキしながら見てたなぁ次回が楽しみで仕方がなかった・・・
アバター
2012/05/09 18:15
蛍子さん
にわかファンだけど相当好きです。
何回見たかわからないくらい見てますw
今も流れてます☆
アバター
2012/05/09 18:14
ましゅ
全巻! すすすすごい!(◎_◎)
私はマンガの方でのラストを見るために
いろいろと検索したのが思い出かなぁ。
私が見てるのはテレビアニメなんでね、ラストが違うのよー。

ね、ないでしょ。なんでエルとニアがあって月がないんだよ・・・
ああいう手かけてない髪型って難しいのかね(・_・)
メルト兄さんには「計画通り!」にはならないのかー。

ワタリにもなれないよね・・・ヒゲないし。
アバター
2012/05/09 18:11
そら
えー、リアルタイムで読んでたんだ!
それは次回が待ち遠しくてたまらなかったんだろうねぇ(>_<)゛
もう何回も見ちゃう。今日も見ちゃう。

でもメルトくんは月にはなれない・・・

月直毛でなんにも手かけてないからサラサラで綺麗なんだよね。
近いのあるけど、近いくせに絶対に違うんだよなーあのカツラ( ̄_ ̄)
アバター
2012/05/09 13:06
なんな気になり怖い話ですよねwwww
子どもたちと見ましたが^^
アバター
2012/05/09 01:47
あー、クローゼットの中に全巻漫画あるわーなーつかしー

ショップをのぞいてみた・・・たしかに、月の髪型がないな(。-`ω´-)
くりくりふわふわとかつんつんしたのがいっぱいなのね、男子ヘアスタイルは

そして↑はやっぱりメルト先生・・・
メルト兄さんは悪役にはなれないのね(๑・◡・๑)!!
アバター
2012/05/08 23:47
夜神月かぁ…懐かしい!
当時ジャンプ読んでたんだけど、主人公なのに完全に悪役だってのは新しかったなぁw
メルト君の髪形、月に近いけど…もっとこうぴっちり、七三な感じで分かれてんだよねー(>_<)
しかし下手するとおっさんヘアになるのかwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.