Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


メガ花リーチ


呟きにも書いてますが
マンドラと黄色のバラと赤いカーネーションがそれぞれ3本ずつ。
今マンドラとカーネーションを植えていますが果たしてメガってくれるのかな?

フリマでも結構メガ花の出展はありますが
条件はなかなか私の応募したいと思う基準とはかけ離れてしまっているので
やっぱり欲しいものは自分の手で^^ってことになってしまいそうです。

最初のころガーデンは無料コインのタネでも十分楽しめるわ
と思っていたのになぁ~
メガ花がしっかりツボ入ってしまい困ったものです。

アバター
2012/05/11 12:53
sinさん
こんにちは~ありがと~sinさんの祈りが通じますように
私も祈ってます^^
アバター
2012/05/10 09:52
メガるよう(o´・∀・`o)お祈りしておきました(σ・∀・)σY〇!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.