Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第927回 いやはやびっくり。

ニコットおみくじ(2012-05-08の運勢)

おみくじ

GWの真っ直中から今日まで(いや、明日まで・・・かも)なんと実り=仕事がどばぁーーーっと多いことでしょう。......orz

先が思いやられる。

今月からとうとう私が遂行しているプロジェクトが最終段階に入りました。
一応、その中の一つのミッションを任されているのと、ちょっと予想しないことが4月中旬から勃発したので、こんな風になるのは想定内でしたが、その想定の外でいろいろ火の手が上がってしまって、沈下するのに文字通り右往左往しております。

ま、こんな時間に帰ってこれているので、ナンクルナイサァー。

アバター
2012/05/08 23:29
うん^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.