Nicotto Town


Alice in NicottoTown


(アリスの)これまでに一番頑張ったこと


しろねこさんになったことにゃ (=^・^=)

でも頑張るって言葉はあんまし好きじゃないのにゃ~><

アバター
2009/06/21 11:10
オスカー

名前は聞いたことあるけど、見たことなかったにゃ~。
流行に疎いもので・・・(;´д`)ノ
ちょぴっと検索してみたら合言葉は「おきらくごくらく」にゃ?
こんなふうな人生が送れたら、どんなにいいかと思うにゃぁ。
アバター
2009/06/21 10:47
さくらちゃん

ガチャの神様から与えられた数々の試練を乗り越えなくちゃならなかったのにゃ。
でも助けてくれる人、応援してくれる人がいたからこそ、晴れてしろねこさんに
なれたのにゃ~。感謝してるにゃ^^

うんうん。さくらちゃんの記事読んだよ。
マイペースで努力して(これが結構難しい)それが実を結ぶのが一番にゃ^^
アバター
2009/06/21 10:39
もてっちゃん

もてっちゃんは努力家なのにゃ^^
「頑張る人になりたい」って書いてたから頑張りすぎてポキッっと折れちゃったら
大変にゃ~と思ったけど、都合のいいときにしか使わないなら大丈夫にゃ^^
ちゃんと自分で調節できる人なのにゃん。
アバター
2009/06/20 22:00
お気楽、ご気楽 達者でな~~♪ ウゴウゴルーガって知ってた?
アバター
2009/06/20 16:16
+.(ノ❀・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しろねこサンになるには
試練が必要なんだにゃ~

頑張る…かぁ^^
さくらはマイペースが好きだにゃ(^ε^)♪
アバター
2009/06/20 13:20
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
めっさかわいいよね❤
もては頑張るって言葉ダイスキにょ❤(自分に都合のいいときしか使わんがの)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.