Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


本棚


ニコタのお部屋、壁いっぱいの本棚にしてみた。
理想だわー♪

リアルでは、できないのよねぇ。
私の部屋、窓がかなり大きいのだ。
その上収納もけっこう取ってあって
ただの壁面が少ないのよ。むー。

大きい本棚を置きたいのに……。
これからは文庫を増やす予定だから
前面がスライド式になってる方がいいかしら。

実際には、これ以上本棚を置くスペースは
全然ないのよね……しくしく。
理想ってのは遠いものなのね。

アバター
2012/05/09 22:18
>たけわかさん
いいなぁ、スライド式。
収納量、格段に違うんだろうなぁ。
アバター
2012/05/09 22:16
>Rin♪さん
うんうん、本屋さんや図書館、うらやましー♪
いっそ住みたいくらい。
アバター
2012/05/09 19:31
うちは全面スライド式です~。
アバター
2012/05/09 09:34
本棚に囲まれたお部屋は私も理想です♪(時々夢見るぅ)
でも実際ムリなので・・・^^; 
気分だけでも本屋さんや図書館行って、味わってます・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.