Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガ2本め

画像

ほんじつのにゃんこ

12/05/08 23:43 ★のの★ 1コイン 「緑のきのこ」を1個
12/05/08 23:43 ★さら★ 4コイン 「梅ごはん」を2個
12/05/08 23:43 ★なな★ 6コイン
12/05/08 23:43 ★じじ★ 6コイン 「ゴマごはん」を2個

いつもけっこう拾うのに
イベントになると変わるのよね




後述

アバター
2012/05/10 10:42
>るーさま⌒✿
マンドラのメガはうれしいですよね!
(小さいマンドラも花束になるとうれしいんですけどね)

そろそろカーネーションもあきてきた(本番ハハノヒはまだ先なのに)
……などと思う罰当たりなMAINEです
アバター
2012/05/10 10:39
>かじゃさま⌒✿
ぃゃぃゃこの8本のメガのうち、3本は去年のメガですから^^
(去年はメガしても花束にならなかったけど、頑張ってとっといたのよ)
それに、去年も今年もメガはMAINEの努力じゃなくて~
訪問してくださるの皆様のおかげ^^

ありがとうございます♪
アバター
2012/05/10 00:08
いつもはP花買わない俺も
マンドラにだけは少々使っていたりw

カーネーションに使う余裕がないので
うらやましいです><♪w
アバター
2012/05/09 07:29
う・・・うらやましいぞ<メガ2本目
そのラッキー光線こちらにも飛ばしてくだされ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.