Nicotto Town


さやみどり


2回。

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2012/05/09 00:02

このごろ、ブログ&コメをできてなくてすみません・。

カニットがいなくなってちょっと落ち着いたので、

久々に7並べをしました~。


久々だったからなのか、釣りと一緒にやっていたからか、

全体のスピードが遅くて、8分で2回しかできませんでした><

あ、カノンとスロットもやっていたかもしれません。。


カニットは結局ランクインもできずに終わってしまいました。

個人的にはもう1週間ぐらいやってほしかったですけど、

終わるとあっけないものですね。


とはいえ。

カニット釣りをやめてからコインが貯まるようになったのは確かなので

逆に考えれば、無駄遣いがなくなってよかったのかもですね^^

また、無料釣りに励みたいと思います~

アバター
2012/05/11 01:34
>たなおさん

普通は半分以下のじかんですよねw
まあ、お小遣い程度ということで~。

3倍タイムでもカニットなら1Rで大漁だったのは
出かけるときには嬉しかったですね^^

本棚整理をやめてもうすこし力を入れれば
ランクインできたかもw
あと1回ずつ自己ベストがでればよかったんですが、
後半は少々あきらめがはいってました~
アバター
2012/05/11 01:29
>三月さん

こんばんは^^

7並べ&釣りは、タイミングがちょっとむずかしいので
場合によっては、7並べの時間いっぱいまで使ってしまうこともあります。。
よほど時間が迫っているとき以外はやめたほうがいいかもですw

カニットはおそらく、普通カニ3種を300匹以上は釣らないとだめだったのではないかと。。。
期間限定なので、かなりきついですよね~。
アバター
2012/05/11 01:25
>Darkkeelさん

数回のトライで負けるとかなりくやしいので
ほんとよかったです^^
ゆっくりのペースならば案外できるものですよ~
アバター
2012/05/11 00:47
>sakinoさん

ありがとうございます^^

カニットはあっけないくらいすぐに大漁になりましたね~
ちょっとランクインを目指していたので、
逆にコインが減ってしまったんですw
アバター
2012/05/09 23:05
こんばんは。
8分で2回!
それは……逆にすごいかもですね(^^;

カニットは私もランクインどころの話じゃなかったです。
カニット釣りは10分ちょっとで200c貯まったのでありがたかったですけどね~。
アバター
2012/05/09 21:40
こんばんは^^

釣りと同時に7ならべはしたことないなぁ…。
私も、カニットもう少し遊びたかったです。
あれでランキング入りはそうとう難しいですよ~^^;
アバター
2012/05/09 18:42
釣りと一緒にやっていて8分で2回しか出来なかったなんて何だかすごいですね!
カノンもスロットもやっていたかもしれないなんてすごいです!
重かったんですね~。
2回とも勝ててよかったですね。
アバター
2012/05/09 10:37
一位二度もオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

カニットいたほうがコイン稼ぎやすいんだけどね そんな風におもわれませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.