Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第24刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<乗り切ったじぇぇぇえっ 24冊目!


終わった…やっと終わった…
永遠のように思われた行列パニック期間
なんとか終了しました
*+ヽ( T∀T)ノ+*

いやー戦場だった
あれだけお客さん並んじゃうと
メンタル強く持ってないとやっぱすぐ心折れちゃうな…( ◚ ◡ ◚)

だからこそ繁忙期を経験するって
そういう面で成長できるのかもしれない
ちょびっとだけ強くなれた かなあ(๑◔‿◔๑)


第22刷1コメ→ に~なさん

《ピュアな瞳に恋してる 初めての一番乗り》

第22刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 九官鳥の尾羽》


はぴのGWはこれからなんじゃぁぁああ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




↓↓↓↓ニコタ三昧days,again❤ コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/05/19 07:13
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

早起きは三文の得?(。-∀-)
(また寝る予定だけどもw)

ココ。。。おやすみから始まり・・・・
はぴしゃま✿おはようごじゃいます☀

今日も素敵な一日になりますように(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/05/19 06:44
寄せ鍋うどん+鱈のローズマリー焼き
アバター
2012/05/19 06:41
計画変更 延長スケジュールへの特効薬

ご褒美には外食を予定しています
頑張れそうです✧
アバター
2012/05/19 06:31
ブログ記事
『幸せになれちゃう❤』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/19 05:59
というわけでゴディバのタルトグラッセが美味しいです♡
アバター
2012/05/19 05:50
そろそろ100いくんじゃね・・・ドキドキ
アバター
2012/05/19 05:20
帰るこの場所がある
だから 恐れずにいくよ
アバター
2012/05/19 05:20
暴走気味な時もわかるようになってきたので、こうやって頭整理整頓w
アバター
2012/05/19 05:16
(*´ω`*)
アバター
2012/05/19 01:37
心ホクホク♨
アバター
2012/05/19 00:56
(ლ ⊙ д ☉)ლ

すずらん、2個メガ化かな?
おめでとうごじゃりますヾ(o・∀・o)ノ゙
アバター
2012/05/19 00:55
はぴしゃま✿こんばんは~(๑రㅂర๑)

えへへw
一週間の終わりのこの時間帯に、ここにいることが幸せだと思える今日この頃(〃ω〃)

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
にょっころ♡ 
語呂もピッタリな感じでにょっきりしそうで( ・◇・)?可愛いです♡
にょきっと出て、ころころしそうです(*´艸`)

白ガチャ!迷った挙句ぐるっとしてみちゃいましたー!!
ものすごくヒットしたわけではなかったので、悩みに悩みましたが…回しちゃいますねぇ(。-∀-)
いつもよりは、気持ちもセーブ気味だったのであまり回してはいませんが
背景がかぶりました~( ノД`)・゚・
でも、お手紙好きの私にとって、レターの背景はすごく好みなので出て良かったです♪
目玉の白ヤギと黒ヤギって
…ヤギがお互いのところに届いたお手紙を食べちゃう歌じゃん!!って思ってしまいました(*☉∀☉)
あの歌…いつになったらお互いの連絡が取れるんだろうと、子ども心ながら考えていた記憶があります。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
白ガチャは、黒ガチャと違って気楽にぐるっといっちゃいますね(。-∀-)
白ガチャ4回分が黒ガチャ1回分ですもんねぇ~恐るべし黒ガチャ!!
でも回してしまうという、黒ガチャ!!おそろしや~です(*´艸`)

実は今日(昨日)の朝はガーデニングチェックの為に一瞬INしたのですが
はぴしゃまのコメを読んで、はぴしゃまと一日頑張れる~!と元気が出てきました✿

そう言えば、月曜日は金環日食♪
ニコタでもちょっと日食イベントがあるようですが…どう考えてもIN出来ない時間帯だし!!(☍⊖⁰)
すごくショックです(T△T) せめて一日やってくれればいいのに~って思ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
はぴしゃまはお仕事でしょうか?
時間帯では、もう少しで家を出る時間なのでのんびり見れないのが残念です。。
ちなみに、日食中って真っ暗になるのかなぁ~?朝なのに夜なのかな~?とちょっと楽しみです★
アバター
2012/05/18 17:02
ああああ…久々になんか こう 血が騒いでる…
アバター
2012/05/18 08:24
しっぽ生やしてひよこ豆ー!
アバター
2012/05/18 06:45
しっぽ生やしてひよこ豆ー!
アバター
2012/05/18 06:43
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+茶碗蒸し+海老茹で餃子
アバター
2012/05/18 06:42
ブログ記事
『審査官増員✧』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/18 01:16
(ㅎωㅎ*)
アバター
2012/05/17 23:02
どうしよう こっそり持って帰ったクリーミーオレンジマフィン食べちゃってもいい?
アバター
2012/05/17 18:14
ポテチサラダが食べたい・・・!


ひよこ豆ーーー!!!
アバター
2012/05/16 23:33
にょっころ?にょっころ??ヾ(*´∇`)ノ

さっき来た時は、気付かなかった(´ω`;)

にょっころ、かわいい~♪♬
何か由来あるのかな~?ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2012/05/16 21:02
じゃがいも~
アバター
2012/05/16 19:28
急遽フルタイムとかネ(ノ∀`)
アバター
2012/05/16 19:11
アサリご飯(゚д゚)ウマー
アバター
2012/05/16 17:45
囚人服の夢を返せーーーーーーー
んにゃろーめーーーーーー
アバター
2012/05/16 07:23
夏日らしいがひよこまめー!!
アバター
2012/05/16 07:18
キムチうどん+海老としめじのチリソース炒め
アバター
2012/05/16 07:12
ブログ記事
『お立ち台{カカオ}』 現在までのコメントにお返し済☑
『はぴの恋の積極性』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/16 06:33
にょっころりん♬
アバター
2012/05/16 00:34
ばななんばななん
アバター
2012/05/16 00:07
はぴしゃま✿こんばんは~♪

久々の「むにゃむにゃ」訪問におぉ~ホントに久々だぁと思いました(* ̄∇ ̄*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すずらんやポピーはここにきて初めて目にしたメガ花です✿
私はたぶんポピーの方がすごく印象強くて、「なんじゃこのでかいお花はっ∑ 」って
思っていた気がします(*´艸`)
その後にすずらんを目にして…その可憐さに心惹かれました♡
…が、その頃はまだ、メガ花にこんなに苦戦するとは思いもよらず…( ̄▽ ̄;)
でも、メガ花は本当に素敵で素敵で…(〃ω〃) 手にする日を楽しみにしています♪

コーデ保存機能は便利ですよね(๑╹◡╹๑)
自分なりに気に入ったコーデでも忘れてしまうことが多いので><
そういえば、今週は新白ガチャでしたね、確かw
贖罪の配達人…だったかな?(。-∀-)
全然イメージがつかないのですが…どんなんだろ~とすごく気になっています!

ゴディバのお店が近くにあるのですか!!いいなぁ、いいなぁ☆
ショップはお家からちょっと遠い~>< 前にチョコ買ったけどそれっきりだなぁ(T△T)
またお取り寄せ頑張ってみます(๑´ڡ`๑)
ちなみに、お取り寄せチェックしていると、ついつい他のスイーツも気になってしまう私(*◔‿◔)
アバター
2012/05/15 21:31
スモーク牡蠣をアンチョビのようにつかって
トマトソースをつくった
アバター
2012/05/15 10:12
牧場生活に勤しもう(*´ω`*)

代理人に任せた庭眺めながら←
アバター
2012/05/15 08:55
庭がクソ重い・・・
代理人も苦労してると思うからなんかイロイロやってあげてねw
アドレス変わりましたの表示でたからな・・・
アバター
2012/05/15 07:14
黒蜜!!!
きな粉と黒蜜のコラボは最強だと思う( ◚ ◡ ◚)❤
アバター
2012/05/15 02:23
出汁ぽん酢雑炊+鶏肉のなめこおろし煮
アバター
2012/05/14 23:34
満足いくかきかきがでけた…♡
アバター
2012/05/14 23:33
みんなけっこうしらないのかなあ
アバター
2012/05/14 23:33
おしどりミルクケーキ
http://www.nihonseinyu.co.jp/milkcake/index.html
アバター
2012/05/14 20:45
だのんびお
アバター
2012/05/14 19:37
せせりは炭火焼が私の中で一番ヒットしました(΄◠◞౪◟◠`)❤
地元の祭りか何かでそれを初めて食べた時の感動は今でも忘れられません(*´艸`)
友達と何回もおかわりしにいってたな~w
なのでせせりだったら胃もたれせずいくらでも食べれるかと思います・・・( ´∀`)

タレか!タレが原因だったか!
ここらへんでは多分ほとんど戸村のたれっていうタレを使ってるんですよ~!
あれすっごい甘くて濃いんだよなぁ・・・( ◍´౪◍`)
今度食べるときはおろしポン酢にしてみます♡♡
アバター
2012/05/14 19:32
そうなんだよ! 抹茶わらび餅パフェ(黒蜜入り)も捨てがたいんだよぅぅぅ
アバター
2012/05/14 18:22
ぶへへへへへへへ♡  

(どーしても100踏みたくていちいち見に来てるヤツ
アバター
2012/05/14 18:06
もふふふふふ♡
アバター
2012/05/14 18:06
㊚共とは話すのに女のあたしはスルー・・・
上等❤

※ぐちタイムですた。
アバター
2012/05/14 17:43
念に想いを込め過ぎた件(*ノノ)
アバター
2012/05/14 15:26
おふーろ
アバター
2012/05/14 13:04
決めた決めた(*´艸`)
アバター
2012/05/14 07:57
gjネーミング゚*。゚(O゚・∀・)ワクテカ゚。*゚
アバター
2012/05/14 00:37
今日もほっこり♡
アバター
2012/05/13 23:54
もにゅっとな
アバター
2012/05/13 23:23
はぴしゃま✿こんばんは~♪

おぉぉぉ!
メガすずらん!おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙
私、去年すずらん植えたのに一個もメガらず若干トラウマさんです(T△T)

いろいろ着替え中のはぴしゃま❤
顔しか見えないけど、インテリな感じ?素敵です♬

今日、ゴディバをお取り寄せしよーと思ったら、なぜか注文できーず><
また挑戦してみよぅ(。u‿u。)
アバター
2012/05/13 21:53
店長が珍しくなんかいいメールしてるから返信しよう(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/05/13 21:43
いろいろ着替え中
アバター
2012/05/13 20:43
すずらんメガッたぁぁあ

実は手持ちメガで一番の憧れだったりする
アバター
2012/05/13 19:52
・:*:・(〃▽〃)・:*:・
アバター
2012/05/13 19:31
イイネーミングをつけてもらいたいから100コメ踏ませて下さい┏○ペコ 

↑図々しいwwwwww
アバター
2012/05/13 07:38
本日フリースクープ!
初体験ですが真心込めて make people happy.
アバター
2012/05/13 07:37
寄せ鍋麺+焼き鮭のおろし煮
アバター
2012/05/13 01:06
ほよよん♬
アバター
2012/05/13 01:01
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

まったりタイム突入です(。-∀-)

お風呂で寝ちゃうのは至福ですよねぇ(。u‿u。)
危険なのは分かっているけれども、寝てしまーう><

おぉ♪
一昨日はご飯いっぱい食べてきたのですね(。Őฺ▽Őฺ。)
チキングリルは、大好きでよく食べます(๑´ڡ`๑)
ハンバーグとかステーキよりも好きかも♡
ずんだも大好き!!
ちょい前に仙台へ行った時に、ずんだ餅パフェ(だったかな?)を食べてきました♬
…と言うか、ずんだが食べたくて仙台へ行った、が正解かな(*´艸`)

ちょこっとずついろいろなものを、時間を分けて食べるのも幸せですが
たまーには、一度にたくさん食べるのも幸せかも~♡ 
ただ、食べてる時は幸せでも…その後は、毎回「やっばい、やっばい!食べすぎた~><」
ってなって動けなくなっていますが(´ω`;)
食べ過ぎた~ってなった時って、胃がパンパンなの分かりますよね(。-∀-)
そんな時は「私の胃よ、頑張って消化するのだ!」っと語りかけていますが(ノ∀`*)


今日は牡丹を見に行ってきました!
もう終わりかけでしたが、まだ誇らしげに咲いている牡丹を見つけ出すのも楽しかったです✿
濃い紫が綺麗だったかなぁ(๑రㅂర๑)
今度は芍薬らしいです!って言っても、芍薬と牡丹の違いがいまいち分からないのですがΣ(-`ω´-;)
今の季節は、いろんなお花が咲き誇っていて、とっても嬉しいです♪
アバター
2012/05/13 00:56
「見てくれている人が 必ず いるよ」
アバター
2012/05/12 23:50
キズパワーパッド 手湿疹にはだめだったか…
アバター
2012/05/12 22:31
プリッツ派ですー(*´艸`)

ポツキーも大好きだけど!!
1袋に3本くらいしか入ってない
ちょっとリッチなポッキーが食べたいです!抹茶味の!!
アバター
2012/05/12 15:37
(゚д゚)ウマー
アバター
2012/05/12 13:33
それは× それか◎
アバター
2012/05/12 13:32
なぬーーーーーー
来週またコソッと◎1に行かなきゃ!!!

バヌヌやめて杏仁&パンナコッタにするか迷い中・・・
それは杏仁&パンナコッタとバヌヌ&チョコなんたら2個買ってしまおうカナ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2012/05/12 13:12
バケツでた(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/12 13:01
キムチ雑炊+海老茹で餃子
アバター
2012/05/12 13:00
ブログ記事
『はぴねすあつめて1周年』 現在までのコメントにお返し済☑
『蓄えてますΦωΦ』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/12 12:24
まったりタイムがやってくる
アバター
2012/05/12 09:42
キズパワーパッド!
アバター
2012/05/12 08:19
杏仁豆腐!!!!!!
パンナコッタ!!!!

出たらソッコーおせーてw
杏仁豆腐ラブ❤
アバター
2012/05/12 07:51
しゃわってご飯にしよ♡
アバター
2012/05/11 23:08
シフト協力…(。-´ω`-)
アバター
2012/05/11 20:25
ぎゃーーー!
恥ずかしすぎる!!!!
てしたぁぁって・・・てしたぁぁぁって・・・(/ω\)
一昨日は多分電車の中ですまほからインしてたので
あんなことになってたのかと・・・(´⊙艸⊙`;)
恥ずかしすぎるけど、はぴさんに癒しを与えられたのなら
まぁ良しとします・・・というポジティブ思考(΄◠◞౪◟◠`)v

たまに食べ過ぎちゃうことありますよね・・(´ε`;)
美味しくて大好きな食べ物ばっかだと腹十五分目くらいまで食べちゃって、絶対後悔しちゃう私です・・・
ていうか近頃焼肉をあんまり食べられなくなりました!なんか胃に来るー!
胃もたれがやヴぁいとか言ってたら何歳?って聞かれました
アバター
2012/05/11 18:47
ぬぉーーーっ
アバター
2012/05/11 16:30
かきかき
アバター
2012/05/11 12:32
レインブーツ、レインコートとの組み合わせも考えて、
いっぱい悩んで買う(買い忘れそう)ことにしますv

でも、とりあえずは、カニットズックで間に合うか~w
アバター
2012/05/11 11:51
ワイヤレスマウスに替えたいー(´ω`)
アバター
2012/05/11 07:15
でもちょっと空気くらいすってこようかな(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/11 07:14
こういう朝にラジオ体操すると気持ちいいのかもー

しないけど
アバター
2012/05/11 06:31
紛れもなく悪夢だった

のに

こんなに目覚めのいい悪夢は初めて。
アバター
2012/05/10 23:56
いただきまーす(違

おいしいご飯食べられたでしょうか?(๑╹◡╹๑)


お風呂で寝ちゃって若干頭ぼーっw
アバター
2012/05/10 21:35
らいしゅうは美味しいかな
アバター
2012/05/10 19:43
てしたぁぁぁああ?

ビュッフェ!いってらっさい!!!!
アバター
2012/05/10 19:32
いてきまぁぁぁ
アバター
2012/05/10 19:18
コメント返しちまっちまですが(ノ∀`)w
アバター
2012/05/10 19:08
ビュッフェ♡
アバター
2012/05/10 12:45
平和が守られてくれたらそれで 文句なんか言わないからさ
アバター
2012/05/10 12:44
やっと合流でけたーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2012/05/10 08:39
全部今日に延期予定
しかし予定は未定…(予防線
アバター
2012/05/09 23:16
飲食業に行列ぱにっくは
つきものだよねー
波があるんだよねー
アバター
2012/05/09 21:12
はぴしゃま、はぴしゃまっ!!

最近、私タウンに出ていなかったのですが、紫陽花って今日からですか?
水たまりとか!

今、タウンに行ったら、紫陽花と水たまりがあって!!
まさかっ!と思ったら、去年と同じ仕様でした♪
すっごく嬉しかったです✿

一年経つと、去年のことを思い出す日々で懐かしく思うことがよくあります(* ̄∇ ̄*)

去年、紫陽花のこと教えてくれた人…元気かなぁ?とか(*´艸`)
確か、はぴしゃまとも一時交流があったような(*◔‿◔)

懐かしいなぁ~~(。-∀-)

今頃はぴしゃまは、おいしいご飯食べてるかなぁ♡
アバター
2012/05/09 20:27
マッサージは無理か…
アバター
2012/05/09 18:04
おつかれさまてしたぁぁあぁぁ!

わいせつ容疑でマンドラを現行犯逮捕しました。
のコーデでした(´▽`)
アバター
2012/05/09 17:42
マッハシャワー
アバター
2012/05/09 09:18
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

GW楽しんでね~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ピンクソーダ・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:`。・:*:
アバター
2012/05/09 00:43
おおぅ(*✪o✪*) なんて素敵な称号でせう☆彡  
ありがとうございます☆ 泣いて喜びます♡(ノ∀`) 

GW お疲れ様でした✿^^ メンタル強くなって これからお休みだと 最強に楽しいじゃありませんか♪
どうぞ 素敵な お休みを♪*.+。.:*.+。.:*・°。.゚ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/09 00:35
(ノ゚Д゚)ノ──!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

わーい(*´∇`)ノ

はぴしゃま✿おやすみなさ~い♬
素敵な夢を~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.