Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月9日)


こんばんはぁ。

今日はもう寝ます。おやすみなさ~い☆訪問は明日しますね。

昨夜はおつきさま見えなかったぁ~~(><)

でも、うさちゃんがシンの回りで飛び跳ねて遊んでいるよ。目が回る@@

90コメを超えていたので、更新します。内容変更しますね。

それにしても、自然のすごさには、人間はただ呆然と見ているだけだ

と改めて感じたよ。日本で竜巻が起こるなんて><

何とか連休明けを眠たくない状態で2日目が過ぎるよww

昨日まで4日間ディアたんと留守番できたよ。

朝5時ころから、みゃ~ん♫ごは~ん♫って起こされちゃったけどね。

今日からも、シンに顔をこすりつけて甘えてくれるのかにや~~ん^^

1日3回のご飯と目薬をさすのが役目だったけど、うまくできたよ♪

目薬をさす時がた~いへんだったけどね。

6日はマックで朝食をとって、東京駅まで行ったけど凄~~~い人@@

あっと言う間にディアたんのお世話(シンの?)で終ったよ。

誰の世話。あれ?

休日明けは元に戻るまで大変だけど、徐々に戻そ~~っと!!


ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

もう直ぐ39弾も出るんだね。またまた、苦手が近づいてきたよ@@


釣りは、8日はやらなかったよ。新しいレア釣りたいな。


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)


もぐらさん、やっと5匹目きたけど、またもぐってどこかに行っちゃったww

そうそう、胡蝶蘭の白でランクインしたみたいです。

結果を見てわかったけど、52位でした。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆ ちゃんと
起きれましたよ。昨日まではww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/09 21:59
ヾ(◕∀◕*)ゞこんばんは♬♫
私も半分お目目が閉じてます^^;
明日はまたお休みなのに、雨だから洗濯物が乾かなくて困りますね~。

アバター
2012/05/09 21:58
こんばんは^^
ツバメさんから貰った種だけでメガ花手持ちが出来るとは・・・ラッキ~でした❤
アバター
2012/05/09 21:58
こんばんは^^お疲れ様ですw
眠くて眠くて電車で立ったまま寝ちゃったよ^^
アバター
2012/05/09 21:56
こんばんは^^
今日は夕方から雷雨でした。。。(>_<)
お天気が不安定で困りますね~
アバター
2012/05/09 21:55
こんばんは~♪

まだまだ大気の状態が不安定のようですね~お気をつけて~^^
アバター
2012/05/09 21:51
こんばんは☆カニさんアイテム気に入りました^^GW明けで今週は長いです...(>_<)
アバター
2012/05/09 21:50
こんばんは!
今日の朝はカミナリに起こされました><
出かけるときは雨もやんで日中はお日様サンサン
で・・・また雨で・・・今はさむい>< へんなの!
アバター
2012/05/09 21:50
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
いつもありがとう♪真面目に巡回しなきゃと反省中です^^;
アバター
2012/05/09 21:49
こんばんわ 何だか肌寒い一日 洗濯物が 乾きません
アバター
2012/05/09 21:48
こんばんは^^
明日から地獄の7勤です><
体力には自信ないけどなんとか乗り切れるようがんばります;;
アバター
2012/05/09 21:41
素敵お届け♪フリマ、えっこんなんで良いのって云うのが成立♪
嬉しい♪まぁ、駄目が多いけどネ><
アバター
2012/05/09 21:38
シンさん、こんばんはー♪
今日出たねこみみつきのレインコートとかてるてるとか
傘とかがかわいすぎて やばいですっ
すでに大散財の予感ですww
アバター
2012/05/09 21:26

ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ~
明日も雨がひどいみたい(´・ω・`)すてきぽっち*♡
アバター
2012/05/09 21:14
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
まだ釣りしてませんが
レア魚“昔落とした筆箱”ってどんなんでしょ(*^。^*)
アバター
2012/05/09 21:14
コンバンハ ^^)/
今日のランチはしゃぶしゃぶ食べ放題¥1980でした(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/05/09 21:13
こんばんは

今日は前回のようなすごい天気でなくて助かりました。
竜巻は怖いですよね~。こちらは被害がなかったけれど
他人ごとではないと思います。
アバター
2012/05/09 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/09 20:47
本当にあまり?竜巻の被害が今までなかった日本!!

天災はさけようがないよね。丁度地震はありましたけど・・・・・。

にゃんこの予防接種あるのってしっているかな?室内猫は必要ないけどね(他の猫と交わることが無いから)
家は最初の5年間だけ受けていましたが・・・・保険がきかないので5000円って高いよね~★
おやすみなさい★
アバター
2012/05/09 20:44
こんばんは^^今日は蒸し暑かったですね~アイス一口ドウゾ♪( ´ー`)_●~*
アバター
2012/05/09 20:34
こんばんわぁ☆
なんだかお天気が不安定ですね。
ディアちゃんは雷、怖がってませんか?
早く 初夏のさわやかなお天気になってほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/09 20:31
こんばんは♪
今日は初部活でしたが、活動時間が意外と長かったです・・・
アバター
2012/05/09 20:15
こんばんは☆今日発売された5月限定アイテムのにゃんこ、可愛いですね(ノ゙)ω(ヾ)♡すてきぽちり✿
アバター
2012/05/09 20:15
お留守番お疲れ様♪
お休みボケはよくなったかな~(*^^*)
アバター
2012/05/09 20:12
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆

新作出ましたね思って以上に可愛くて何色にしようか迷い中です♪
アバター
2012/05/09 20:09
こんばんは^^いつも訪問ありがとうです(o^-')b感謝のぽちにゃん^^
アバター
2012/05/09 20:08
こんばんは~! すてぷです!
アバター
2012/05/09 20:03
こんばんは〜♪今日も朝から雷が鳴ったよ〜><
アバター
2012/05/09 20:01
こんばんは。これから天気は大荒れみたいですね;竜巻警報の当たる確率って1%・・・えっ;
アバター
2012/05/09 19:48
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/09 19:43
こんばんは^ ^
明日ゴルフなのに天気がもつか心配だわ~^ ^;
雨&雷に注意ね。
アバター
2012/05/09 19:38
こんばんは☆今年はシュロチクにつぼみがつきました♪楽しみです^^
アバター
2012/05/09 19:34
こんばんはぁ.胃痛で少々ダウン気味だけど,姪と2時間のウォーキングを楽しんできたよ^^b
アバター
2012/05/09 19:04
こんばんは。体調を崩す方が増えてます。GW明け、気持ちもゆるみがちだし、がんばろう!のステプ☆
アバター
2012/05/09 18:59
また、ニコの罠にハマりました・・・
クマさんのてるてる坊主が出るなんて、聞いてないよぉ~(;O;)
アバター
2012/05/09 18:51
こんばんは。
水曜日だけどなかなかエンジンかかりません。
ここはなにかときめくものを…ww
アバター
2012/05/09 18:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
毎日、寝不足じゃないですか?
今夜は少し早く休んでね・・・'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/09 18:35
こんばんは^^新作迷うなぁ 昨年水玉の傘買っとけば良かった✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/05/09 18:14
シンシン~ぽんただよ^^
うさちゃん、目がまわるねw
ぽんたは今日ずっと寝っぱなし
だったよ(○´ω`○)ノ
あまり寝すぎるのもよくないねw
明日はお天気の予報♪
美容院にいってくるんだ~
アバター
2012/05/09 18:10
こんばんは。
手持ちメガポピー完成しました。ご支援、ありがとうございました。しかもミラクりました。 。
アバター
2012/05/09 17:50
久々に会った友人とのランチは、とっても楽しかったです。ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/05/09 17:26
こんにちは☆自転車で外出したいのですが、今にも降りそうなので困り中です(´-∀-`;)
アバター
2012/05/09 17:11
シンシンさん、こんばんは^^カエルさんのてるてる坊主が可愛くてルンルンですぅ♪
アバター
2012/05/09 17:07
こんにちは♪雨&竜巻、大丈夫ですか~?ステプのお届けです✿
アバター
2012/05/09 16:58
こんにちは。今回の新作、やっぱりニコタはあざとかった・・・ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/05/09 16:44
こんにちは^^
マジカルツアーやっとゴールできました^^;
ギリギリ・・・。
アバター
2012/05/09 16:33

 こんにちは^^

  今夜は炊き込みチキンライスで トロトロのオムライス予定です@^^@

 オムライス だいすき@^^@

アバター
2012/05/09 16:22
こんにちは^^ 昨日はお花見に行ってきましたw^^ いっぱい食べ飲みしましたよ^^
桜は満開やもう葉桜になってるのとかいろいろです。
さっき愛犬のお散歩に近所の公園に行ったら桜の花びらが一面に・・・それもまた綺麗でしたw^^
アバター
2012/05/09 15:24
初めまして!ランダムでお邪魔してしまいました。良かったら遊びに来てください^^
アバター
2012/05/09 15:23
こんにちは~^^天気が不安定ですネ~雨が降り出したけど、これから荒れるのかなぁ???
新しいガチャが出ますネ!今度こそ早くコンプできるといいなぁ~^^
アバター
2012/05/09 15:00
こんにちは!お久し振り~の訪問です。
薄着で自転車で出掛けたら帰り寒かったです。まだまだ寒い札幌です
こちらは今あちこちチューリップ満開で~す✿
アバター
2012/05/09 14:59
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/09 14:53
こんにちは。今日も雷雨の予報。
雨、静かに降ってほしいなぁ…
今日は早番なので、今は自宅でのんびりと過ごしていま~す。
夕方帰宅する人達が無事に帰れますように。
アバター
2012/05/09 14:44
シンシン様❤(〃▽〃)休憩の時間ですよ
ダージリンティーとホットケーキをお持ちしました ♪ ぽちっとん
アバター
2012/05/09 14:32
こんにちゎん♪2連休の人通過しまふぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/05/09 14:27
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 不安定ながら荒れたお天気にならずに良かったです
アバター
2012/05/09 14:20
庭の草取りを頑張りました♪これからの季節は雑草の勢いがすごいですね^ ^;逞しさを見習わなきゃw
アバター
2012/05/09 14:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ 今日は飲み会に行くか迷い中です^^
アバター
2012/05/09 14:03
こんにちは♪
ツバメの王子ですね~✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/05/09 13:35
こんにちは♪
今日の新作、猫耳にドキドキです(*˘︶˘*)
可愛いといいなぁ♪
愛猫と同じ黒色あるかな~♪
アバター
2012/05/09 13:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日慣れないヒールを履いたせいか・・足がダルダルー><
アバター
2012/05/09 13:08
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちは♪全国的にお天気が不安定ですね!急な雨や雷に十分気をつけてね!
アバター
2012/05/09 13:03
こんにちは。雨になっちゃいました。stpのお届けです✿
一度お会いしたいなぁw
アバター
2012/05/09 12:55
こんにちは。予定が2転3転して、振り出しに戻ったり、ゴールしたり。手帳が修正テープだらけに。^^;
アバター
2012/05/09 12:48
アッまだ水曜日でした 凹〇コテッ 後一日がんばろう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/05/09 11:37
こんにちは~♪
昨夜は夜中の3時に飼いネコに起こされて
しまいました~^^;
アバター
2012/05/09 11:36
おはようございます♪
お庭のモグラさんイベント、なかなか可愛いモグラさんに会えません…^^;
アバター
2012/05/09 11:18
私も最近はガチャコンプできずにいます・・・目玉が3つそろわないw
アバター
2012/05/09 10:58
今週もよろしくお願いします。あ、もう水曜日だけど……。
アバター
2012/05/09 10:45
暗くなってても笑顔でいても
一日は同じように過ぎるのよね。
だとしたら笑っていたい。
元気出していこっと‼
アバター
2012/05/09 10:40
5月はイベントが続くので、少々お疲れモードです。寝ても寝ても眠いですわ^^;
アバター
2012/05/09 10:38
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノおっはよう♫ღ

この格好でじゃんけんしたら負けちゃうんだ><。。。
アバター
2012/05/09 10:31
やっと水曜日☆今週は一週間が長く感じます。。。(^_^;)
アバター
2012/05/09 10:18
おはようございます^^今日も素敵な事に巡り合えます様に~ステプ♪ポヨヨ~ン
アバター
2012/05/09 09:37
おはょです♪
雨だけど傘は持たずにGO!!ワイルドだろ~?(車移動だけど 笑)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/09 09:34
おはようございます
アバター
2012/05/09 09:33
おはようございます♫
どんよりお天気で午後からは下り坂予報です><
アバター
2012/05/09 09:24
☂だけど気分は晴れで頑張りまーす♪3時が待ち遠しいです☆素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

ポピー橙&マンドラ青メガしました♪いつも本当にありがとう○┓たくさんメガしますように❁
アバター
2012/05/09 09:22
おはよう~(^o^)雨よ(>_<)
アバター
2012/05/09 09:05
✰◕‿◕)ノノ おはよ! 幸運な日になりますように ✿。◠‿◠。ღ.
アバター
2012/05/09 09:05
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 薄日は射しているけど…曇り予報☁ ステキとお水をお届しますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/05/09 08:55
おはようございます♪長い休み明け、気持ちを切り替えないとと自分に言い聞かせています^^
アバター
2012/05/09 08:39
おはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
110万IDの記念アイテム、牛の次は何だろう?! 
楽しみですね~♪♪
アバター
2012/05/09 08:39
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:カミナリが鳴り始めました・・・怖い・・・。
アバター
2012/05/09 08:37
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ   
小雨が降ってるのに娘が傘を持って行きませんでした。。。><
アバター
2012/05/09 08:37
おはようございます ^^
ランクインおめでとうございます♪
アバター
2012/05/09 08:37
おはようございます♪

今日もお天気不安定☂ひょうや竜巻に注意です><
アバター
2012/05/09 08:05
おはようございます♪
ニャンコってホントにあっという間に大きくなっちゃいますよね^^;
アバター
2012/05/09 07:58
(♥pÜq)♬+。おはよウ♥☻
アバター
2012/05/09 07:52
おはよ~^^今日もファイトでガンバ!!
Happyで心穏やかな日に成ります様に( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/09 07:12
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
ポピーのピンクがリーチになりました♪
明日新しい種が2種販売されるので
それに間に合う様に手持ちが出来ると嬉しいんだけどo(^o^)o ワクワク

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/09 06:27
おはよう^^
今日からお天気が下り坂・・・でも気持ちは前向きに!
アバター
2012/05/09 05:38
おはようございます♪
梅桜木蓮北国の花が一斉に花開き春爛漫~♪
幸せのお水とステプをどうぞ♪(⌒ー⌒)ノ
アバター
2012/05/09 05:10
おはようございます。
今日もまた天候悪くなりそうでちょっと残念です…。
恙無く一日が終わると良いですね><

こちらこそいつもお優しいお言葉有難うございます^^
アバター
2012/05/09 02:50
いつもありがとう♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー オヤスミ
アバター
2012/05/09 02:33
ゆっくりやすんでねー!
おやすみなさーい^^
アバター
2012/05/09 02:31
こんばんは^^子供のライブに出かけてたので急ぎですみません><おやすみなさい~
アバター
2012/05/09 01:53
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/05/09 01:27
シンくん こんばんわぁ^^
おやすみ♪プチッ・・・・・・・・・・・・消灯(。◠‿◠。)
また あした
アバター
2012/05/09 01:24
ようやく水曜日今日が過ぎると少し気が楽ですよね STP&WTR
アバター
2012/05/09 01:21
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪オヤスミ前のステキどうじょ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


一番目だぁ~ \(*^▽^*)/わ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.