Nicotto Town



かーみなり、ごーろごろ


外で雷が鳴ってます。
うんよく、やんでる間に帰宅できましたけど、今日は雨模様見たいです。
しかも雷つき…。

今は降ったりやんだりですけど、本格的に降ると困るなぁ。

ちょっとでも落ち着きますように!

アバター
2012/05/10 05:42
>妖刀 さゆきさん
停電はすごく困りますね。
なんとか無事乗り切れてほっとしてますw


>Mt.かめさん
たしかに、お天気のお兄さん、お姉さんに
気を付けてくださいと言われると、そうします~としか言えない(苦笑)


>めろろんさん
天災はどうにも。
落雷が一番困るかな。
家から見てるだけならきれいなんですけどね


>青いみかんさん
天候不順なら自宅待機とかできたらいいんでしょうけどね。
お仕事は待ってくれません(苦笑)


>さくらさん
はい、なんとか雨は避けて過ごせました。
ちょっと一安心です。
今日は昨日よりは落ち着いた天気になりそうです(^-^)

アバター
2012/05/10 05:18
雪路さんの願のパワーありそうです。
うんうん。
少しでも、落ち着いたお天気がいいです。
アバター
2012/05/09 21:39
うんうん
どのように気をつけてるのか
うちもお姉さんにとっくりとお聞きしたいわぁ
アバター
2012/05/09 09:38
天災は、避けようがないですよね。
アバター
2012/05/09 07:47
今日も不安定な大気のようです。
カミナリ、突風、雹に気を付けて下さい・・・と
お天気お姉さんにいわれても困りますよねぇ(^◇^;)
アバター
2012/05/09 06:51
停電とか嫌ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.