Nicotto Town



ああ 青春~


やっぱり学生時代の
部活動かなぁ・・・
苦しくて 辛くて 
でも そこに仲間がいたり
自分の夢があったり・・・
今の自分の行動や考え 
ファイトの源になっているみたいです ♪

若者よ スポーツせよ!

アバター
2009/06/29 21:31
ちえぼーさん コメントありがとー

まさに我が家も同じです ♪
時代は違っていても
自分たちの 「それ」 と
大いにオーバーラップしてしまいますよね 笑
いや~青春!

アバター
2009/06/29 21:27
ぴよこっこさん コメントありがとー

いえいえ ♪
何かに精一杯打ち込んだり
思いっきり没頭する瞬間こそが
ボクは青春だと思っています ♪
もちろん文化的活動も青春ですよ!!
アバター
2009/06/29 21:23
ナツミさん コメントありがとー

いやいや お恥ずかしい・・・
ハイ しっかり青春していました ♪
今も気分的には変わってないかも 笑
アバター
2009/06/29 21:22
みぃちゃんさん コメントありがとー

ウンウン! 同感でーす!
だからこそ それに近づこうと
あくせくしているのかもしれませんね・・・
アバター
2009/06/29 21:19
shuriさん コメントありがとー

その通りだとボクも思います!
社会に出るまでの
ホントによい勉強になりました ♪
アバター
2009/06/21 10:57
息子見ててホントそう思います♪
青春してるなーって☆
部活の仲間と頑張ってる姿や
寄り道してるのも、すべて羨ましいです(*^。^*)
アバター
2009/06/20 19:50
ずーーと文化部(演劇、茶道)でした・・・

スポーツしなくて、ゴメンチャイ<(_ _*)>
アバター
2009/06/20 16:48
J CATさん
学生時代は
青春していたんですね^^
何だか、映画の「ルーキーズ」を
想像してしまいましたよ

アバター
2009/06/20 15:20
学生時代は 何でも思いっきりうちこめられるよね^^
 大人になった 今…
あの頃の純粋な心に帰りたいw
アバター
2009/06/20 13:20
 そ~だ、そ~だ若者よ スポーツせよ~♪

部活動って、上下関係あるし、協調性も必要だし、大人になる前の小社会集団だよね~。

J CATくんは趣味が広そうだなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.