Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


マイカー壊れるの巻!!!

この1週間 確かに調子が悪かった。

今も 帰りは なんとか帰って来れた。

そして 今 病院に行かないといけないので エンジンを掛けようとしたら・・・。

「・・・」

終った。。。

うんともすんとも言わない。

バッテリーは まだ 新品なのがだ・・・。

2002年に買った車だから 10年だね。

流石に 買い変えるかな。

いつもの 親戚の人に HONDAのN-BOXの新古でも探してもらうか。

アバター
2012/05/10 23:10
それはそれは。
10年ですか。
私も10年乗りたいと思っていた車が7年で、エンジン止まるやら
ミッショントラブルやらで7年で諦めましたが、その見捨てた車が中古のミッションと交換して
外観ピカピカにしたら180万円で売りに出され、直ぐに買い手がついたとの事です。
チト複雑でした。
アバター
2012/05/10 09:30
そっそんないきなり!壊れてしまうものなのですか???(@o@;)
うちの大きい方も9月で10年!
バッテリー交換で、よみがえりましたよ^^b
アバター
2012/05/10 08:38
エンジンが・・・・・・・
家でよかったですね・・・・・
大切に乗ってるのですね!
アバター
2012/05/10 06:16
事故にあわなくてよかったねー!それだけでもよかったよー!
アバター
2012/05/09 23:41
いい車見つかるといいね。
うちもたしか10年だったような^^;
アバター
2012/05/09 12:10
新古車見つかるといいね。
アバター
2012/05/09 10:23
ご愁傷様です (≧人≦) 走行中に止まらなくて良かったですね
アバター
2012/05/09 10:03
あーでがけにこまったね><

でも、10年も付き合ってくれたなら・・仕方ないかな。
車って思い出がたくさんあるから、むーは買い換える度に・・なんか泣ける・・・

新古車いいじゃん 親戚の人にディラーが?
アバター
2012/05/09 09:30
あらら、大変ね。車は足だから・・・。
新古車、いいんじゃない?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.