Nicotto Town


かるめの愉快な日常


価値観の違い


先月末に合コンに行ってきた。
前回の合コンで連絡先交換した人から
広げた合コンでしたが・・・・

その人のメールには「イケメン5人用意しときます(o^-')b」
その言葉を聞いて、期待しない女子はおるまい。
しかし、
イケメン=イケてるメンズの略だったはず

①猫が好きだと言った私に対して、
 僕が猫を嫌いな理由を7つも挙げる男はイケメンか?
②連絡先教えてよ~と私の連れにしつこく絡んで
 連絡先教えたのに連絡しない男はイケメンか?
③カラオケで入れた曲の一曲目が「ロンリーチャップリン」
 入れる男がイケメンか?
④出てくる料理に、みんなおいしいね❤といっているのに、
 もっとおいしい料理いっぱいあるぜ!と説明し始める男はイケメンか?
⑤合コン後に、初めて2人で会ったときのランチが
 「リンガーハット」(九州発の長崎ちゃんぽんのチェーン店。とても安い)
 の男はイケメンか?(会ったのは私でなく友人)
⑥呑みに誘うのに、「呑みに行きたいと思いまして~。いつ空いてますか?」
 と、いきなり会う前提で誘いメールしてくる男はイケメンか?


答えは「否」だ!!

私のイケメンの概念と相手側のイケメンの概念には
天と地ほどの差があることが判明。


出逢いとはなかなか難しいもんじゃのぅ・・・
私ワガママ??

アバター
2012/05/15 00:57
だいたい5つに分類できるでしよ
1.顔が良くて性格もよい
2.顔がよいけど性格は悪い
3.顔は普通だけど性格はよい
4.顔は普通だけど性格は悪い
5.えっとぉパスで。。。。

お顔が良い人とそれ以外の人の割合はだいたい2:8位ね
で、その2割のイケメンのうち性格の良いのは1/10位でし
つまり1の人はだいたい2%くらいでしよ
イケメンちゃんはだいたい周りにちやほやされて何やっても許されるって
勘違いちゃんが多いわ。

顔が普通の人はその分努力して性格が良い人と、ふてくされて開き直ってる人が半々くらいかな

だからイケメン界で1を捜すより、普通の容姿で3を捜す方が確率は高いでしよ(o^―^o)ニコ
アバター
2012/05/13 17:12
顔も大事だけど、性格はもっと大事だよね~!
女性に対して気遣いができるような人やお姫様気分にさせてくれるような人は
さっさっと売り切れちゃってる気がしますw

でもまだまだこれからよ!
頑張って今年中に彼氏GETだ~!w
アバター
2012/05/11 23:27
ああ・・・また、かなりズレた勘違いイケメンでしたなεミ(ο_ _)ο ドテッ…
その男は、ルックスはイケメンだったの?せめて顔だけでも~☆
なんか自己主張が強い男だね( ̄. ̄;)
最近草食系が多いから、ちょっとくらい強気なのもいいけれど・・・ちょっとねぇ(-ω-lll)
1がイカン!猫が嫌いな理由7つって!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
出会いは難しいね(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/11 12:52
あるあるですね~~。
かといって、
私はイケ女ではないから、
文句はあんまり言えないかな?

猫好きな私にとっては、
合コン最中に、「いい死に方しないよ!」っていってしまいそう。

あれ?文句いってる!

アバター
2012/05/09 22:17
ほうほう
異性と付き合うのは大変だな~
とつくづく思いました。

私はまだ・・・いいや。
こういう出来事を経験するのは・・・
アバター
2012/05/09 22:14
ドン( ゚д゚)マイです~
きっと自己満足イケメン連中で、タカビ~なんだね・・・
ホントo(゚Д゚)にドン( ゚д゚)マイです~
メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪
(*^^*)

しかし付き合う前の最初がリンガ~ハットって、よっぽど好きなんだろうけど流石に・・・
そいつ、女の子から「吉野屋でどう?」って言われたらどう思うのかな・・・
( ´Д`)=3
アバター
2012/05/09 18:21
こんばんは。

ううん。ワガママじゃないですよ。。私もヤダ。。。
イケメン=イケてる 顔面 のメンだったの?? (性格イマイチでも顔は要潤さんレベルみたいなw
そりゃ、希望を言わせて頂けるのなら、顔面もイイに越したことはないけど。。。
アバター
2012/05/09 11:47
合コンなんかいくのか。
お馬鹿やなぁ。
お持ち帰り期待してるんか。

やめやめそんなの。
アバター
2012/05/09 11:34
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ、似たような話で 「可愛い子だから、会ってみてよ」と紹介され
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ってなることは多いなww

①はありえねぇなww
②は・・・ たまにww
③わろたw
④で、おごりで連れってってくれるのかとww
⑤庶民的な人で好感度高し(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
⑥え?一度会ってるから問題ないのでは?という感覚なんじゃない?w

えとねぇ、結論から言っちゃうとさぁ・・・
男もレベル高いのは売れちゃってたりした後だからさぁ・・・
まぁ、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって発想でね
出会いの数を量産するしかないと(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

かるめたんは、安売りする気はないだろうしね^^

イケメン・・・
見た目はどうだった?
見た目が良ければ、間違ってはいないと思うの
イケメン=中身もって訳ではないからさww

しかし、毎度ハズレを引いとりますなぁwww

のらの知り合いには、いい男いっぱいいるけどなぁ
みんなオッサンやら×を2個も3個も持ってたりとかww
若い衆は、若すぎだろうしなぁ・・・

のらはね、かるめたんと会った時の食事は
甘党屋のたい焼きにしようと思うの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

あ!ヽ(;´Д`)ノヤメテー
蹴らないで~

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
アバター
2012/05/09 11:16
笑ったーっww
まず合コンにくる段階で
「顔はいいかもしれないけど 中身は疑問」
なヒトだよねw
それは 顔がよければ「イケメン」って呼ばれると思うけど
「残念なイケメン」っていうジャンルかな 「不憫なイケメン」でもいいねw
この場合は 「イケてないメンズ」で、 イケメンですww
アバター
2012/05/09 10:26
あはは~

そんなこと来る 男なんか 最初から嫌だぁぁぁぁぁぁ



もっと出会うとき来るから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.