Nicotto Town



今、家にあるマンガ


お嫁に来る時、ずいぶん処分してしまって
(実家の建て替えもあって)

今、手元にあるのは

「ブラック・ジャック」が(文庫サイズで)11冊ほどと

「ナウシカ」の全巻

「ファイブ・スター物語」の出ている巻数まで
(これは、まだ終わってないし、資料的に読んでいる面も)

子供が生まれたら

いっしょに読めばいいや~

なんて考えてたら、攻略本は読むけど

マンガ、買ってまで読まないんだよね~、勧めるのも変だし。

息子達がマンガ読んでるのは、床屋で読んでるくらいw

『ゴルゴ13』とか『星のカービー』を読んでいるらしい。
ギャップが激しすぎ(^^;


唯一、娘が読みそうだけど

先日「ちゃお」を購入して、私も読んだのだけど・・・・

う~~~~~~ん

趣味が・・・・。

そうね、私も大人になったんだわ(大爆)

アバター
2012/05/11 10:30
>あーにゃさん

すごいでしょ~
息子いわく「ゴルゴってカッコイイよなぁー!!」
     「カービーは面白い。」
んだそうです。
アバター
2012/05/11 07:33
ゴルゴとカービィ!
それは確かにスゴイ。
アバター
2012/05/10 10:01
>美優さん

あはは~、わかるわかる。

すごいギャップでしょ?
思わず苦笑しちゃった。
アバター
2012/05/10 09:59
>しのみぃさん

いいなぁ~、今どれぐらいまで巻が出てるんだろう♪
しのみぃさん家に行って、読みたいわん。
アバター
2012/05/09 19:04
親娘って似てるようで趣味微妙に違いますよねーー;
我が家でも似たような事多々ですw
同じのって食べることぐらいなんですよねぇ~^^;

・・・しかし息子さん。。。
そのギャップ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
アバター
2012/05/09 14:59
我が家はコナン。
全巻揃えてあります^^
二人とも大好き。
映画もテレビもどちらも見てますっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.