Nicotto Town


コラム好き


☆第2回【哀・戦士BFG】夜会☆

画像

コロはガンダムのサークルに入っています・・・・

総帥の「アッテカ」さん(僕は「キャスパル兄さん」と呼んでいます)が主催されています!

アッテカさんとはガンダムで仲良くなって、多分半年以上のお付き合いになります・・・


今回、19日の夜10時から夜会が行われました、集まった人の部屋で記念撮影をした際の一コマです・・・・

コロはジオングというガンダムに出てくる、モビルスーツ(戦闘ロボ)をまねています・・・・・(似てませんが・・・・)


結局朝4時まで会合は続き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

今回サークル活動にご尽力された幹事さまお疲れ様でした!

サークル活動は本当に楽しいですね!

ガンダム好きの皆様はぜひご入会下さいね!

とっても楽しいサークルですよ!


ちなみにみなさんはサークル活動満喫されていますか?

エンジョイ!ニコッとライフ!

アバター
2009/06/21 23:54
マメさん
シャアザクコスプレの方はいませんでしたよ・・・・
マメさんも是非サークルに参加してみては・・・・

kurukumaさん
恵方巻きは指からビームが出るところをイメージしたんですけど・・・・
モビルスーツは難しいですね・・・
アバター
2009/06/21 21:11
お疲れ様でした。
何度も落ちてしまってすみませんでした。
ジオング すごいです。顔から武器まで完璧ですヨ。
次回もよろしくお願いしますね。
アバター
2009/06/21 18:43
やはりパーフェクトジオングだったのかww

シャアザク役の人とかとかぶったりしなかったのかな?
アバター
2009/06/21 14:16
ruruさん
お疲れ様でした!
楽しい会でしたね・・・・
次回も楽しみにしています!
アバター
2009/06/21 13:53
夜遅くまでお疲れ様でしたww
「哀・戦士BFG」は楽しかったですね。。
哀・戦士のサークルは最高ですね~♪
ジーク・ジオン!!
アバター
2009/06/21 12:45
りんごさん
やりたいことが見つかれば、案外みつかるものですよ!
楽しんでみましょう!
アバター
2009/06/21 11:54
サークル入ってません^^;
なにか自分に合うサークルを見つけたいです^^
アバター
2009/06/21 10:18
マメさん
ガンダムのサークルですよ!
どうしても、足は隠せないので、パーフェクトジオングにして出撃しました。

ジャックさん
サークル楽しいですよ!

信じたくないものだな、若さゆえの・・・・

蒼天さん
ruruさんも参加されていましたよ!
初対面でしたけど・・・・
ブログコメしてこよっと・・・・
アバター
2009/06/21 06:26
ruruさんのトコでもこのサークルの会合についての、ブログみました。
すごく楽しかったみたいで^^
ガンダムのこと詳しくは知らないですけど、何だかいいですね!!
アバター
2009/06/21 02:01
ジオン人気は健在ですね
サークルですか

これが、若さか…
アバター
2009/06/21 01:00
ジオングのまねってどうやるんだろ???
まさか、足を引っ込めて手と首を切り離す!!!

ガンダムのサークルなのか、ジオンのサークルなのかちょっと気になるところですww


アバター
2009/06/20 23:55
Jasmine さん
長期戦でしたね!
でも楽しかったです!
もう少しおしゃべりできるように頑張りますね!

仁和さん
実は僕はまだ元気だったんですよ!
結構気合入れてましたから!
アバター
2009/06/20 23:40
4時まで会合ってすごいな~(^^)
でも、話が弾むと時間てわからなくなりますよね(^^)
お疲れ様でしたv
アバター
2009/06/20 23:35
昨夜はお疲れさまでした。長期戦でしたね。
機体のコスプレに挑戦しようと思っていたのですが、難しく断念したところで、
コロさんのジオング姿。とても斬新!またよろしくお願いします。

P.S ケーキカットありがとうございました。おいしかったですよ♪
アバター
2009/06/20 23:16
のんびりさん
そうですね!
ぜひ!
またご一緒したいです!

ぼーるがーどさん
ぼくもファーストしか知らないんです・・・・
ついていくのは結構大変です・・・・
Wii Fit は持ってないんです・・・・
買うことがあれば参加します!
(約束)
アバター
2009/06/20 23:10
ガンダム好きです
とくにファースト・ガンダム熱いです^^
でも、ひょっとしてみなさん、ジオン贔屓?
夜会、楽しそうですね^^

サークル活動、いろいろやってます
特に「Wii Fit と遊ぶ会」、主宰してます
運動不足に悩んでるようでしたら、ご一緒にいかがw
アバター
2009/06/20 22:02
集会、楽しかったですね。
私も、体調が良かったら最後まで参加したいです。
アバター
2009/06/20 20:56
日輪さん
このサークルはおっさんばっかりなので・・・・・
安心なのか・・・・・
危険なのか・・・・・
微妙でございますよ!
アバター
2009/06/20 20:47
私はサークルには全然入っていませんが、
こういうブログを読ませていただくと・・入りたくなりますね♪

でも10代の中学生が多かったりするので、ちょっとコワイです(^^;)
アバター
2009/06/20 20:41
朋香さん
朋香さんは確かサークルを運営されてるんじゃないんでしたっけ?
朋香さんの企画力ならば、サークルも面白いような気がします!

固郎丸
みなさん趣向を凝らしていました!
僕はイマイチでしたね・・・

亀吉っつあん
いえいえ・・・・
亀吉っつあんの人気っぷりに比べたら僕なんて、ちっちゃいもんですよ!
しかも・・・・・
僕の人気で集まったわけではないんです・・・・・

和泉さん
幹事おつかれさまでした!
勝利に値するんでしょうか?

山鳥さん
ん~どうでしょう・・・・
30周年の記念イベントはサークルでも盛り上がっています・・・・
サイン会に行くのは、マニアレベルかも・・・・

ぷーちゃんさん
老体にムチウチ頑張りました・・・・
案外夜は強いかも・・・・・

あんぱん5さん
次回は普段着で行って、誰かに似ているって言ってもらおうかと・・・・

かんちゃんさん
あはは・・・・
僕のブログスタイルで書くとこういった感じになるんです・・・・・

アバター
2009/06/20 20:17
おぉ♪ 宣伝活動まで☆

ありがたやぁ~♪♪
アバター
2009/06/20 18:47
お疲れ様でした。
高速移動するコロさん見れて幸せでした。

ジオング・・・やるな。
MSもありか・・・と思わされました!!
次回も期待してますよ~←プレッシャーです!!

これからもよろしくお願いします☆
アバター
2009/06/20 18:06
すごいwwwそういう意味の格好なんですねwww
でも朝4時までwwww
若いですね~~~~~
アバター
2009/06/20 15:36
今日調べ物をしていたら、ガンダム今年30周年なんだということを知りました
記念に、安彦良和のサイン会が7/18(土)16:00~有隣堂 ヨドバシAKIBA店であるようですね
こういうのに、参加する方もいらっしゃるのかな??
アバター
2009/06/20 15:21
楽しかったですね^^夜遅くまでお疲れ様でした。
コスプレとかガンダムの台詞遊びとか、メンバーの皆さんのお宅訪問とか
盛りだくさんで、進行もスムーズでよかったと思います。
これからもサークルを通じてよろしくお願いします♪
ジオングよかったですよー!!個性とアイディアの勝利ですね♪
アバター
2009/06/20 14:57
華やかですね。
15人近い人が集まったんだな。
コロさん、公私・ニコッと共に、大人気ですね♪
アバター
2009/06/20 14:51
かっけぇ
芸が細かいw
アバター
2009/06/20 14:40
確かにジークジオン^^
皆さんの掲げた腕が勇ましい(❀ฺ≧∀≦)b
サークルで集まるって、とても楽しそうでいいですねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.